Home > スポンサー広告 > サウスのラッパー Z-Roに懲役刑



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/422-78165257
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > サウスのラッパー Z-Roに懲役刑

Home > 日記 > サウスのラッパー Z-Roに懲役刑

サウスのラッパー Z-Roに懲役刑

ラップ・ア・ロット所属のラッパー、Z・ローに懲役刑
ちょっとビックリですこのニュース。
Z-Roと言えば、去年から一大ムーブメントを巻き起こしている
H-TOWN(Houston)出身のラッパーで、
独特のヴォイスの持ち主でその筋には結構人気だったんですが・・・。
一体何をやらかしたのでしょうか。
刑期は最高で4年と。辛いなぁ。


も一つHIPHOPニュース
元デスチャのラトーヤのソロデビューアルバム、ファレルを押えてビルボード200で初登場1位に!
(以上2つ情報元:notrax)
Letoya、デスチャ脱退時は訴訟とかでいろいろ揉めたそうですが
シングル"Torn"のヒットに後押しされて、見事花咲きましたね。

が、シングルTOP100に目を向けてみると
Letoyaの"Torn"は44位で、
その40位上には、かのデスチャに最後まで残った(もう解散したからね)メンバーの1人、Beyonceの"Deja Vu (feat.Jay-Z)"がランクインしてるという。
人生いろいろ、グループもいろいろ、チャートもいろいろですなぁ。

今やオリコンのチャートよりビルボードのチャートが面白く感じるようになってきた。

にしてもPharrellの『In My Mind』・・・思ったより売れてないすなぁ。
やっぱ半年以上も発売延期しちゃった所為か。
ちなみにオリコンのウィークリー洋楽売り上げで2位。
日本の場合の2位は頑張った方なんだろうけど。


売り上げがどうであれ、Pharrellの場合、
プロデューサー業(The Neptunes)や
モデル業(Louis Vuittonのモデル、最近ではHewlett-PackardのCM出演など)
デザイナー業(Louis VuittonのデザイナーであるMarc Jacobsとのコラボサングラス(めっちゃオサレ)、自身のボッタクリ洋服ブランドBillionaire Boys Club,Ice Creamのデザイン)とかで、
Moneyならまさに「ドブに捨てる」くらい持ってるだろうから、
ひょっとしたらあんまり気にしてないかもね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/422-78165257
Listed below are links to weblogs that reference
サウスのラッパー Z-Roに懲役刑 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > サウスのラッパー Z-Roに懲役刑

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

