Home > スポンサー広告 > 105円+αでお手軽インテリアグッズ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/432-f4aa037e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 105円+αでお手軽インテリアグッズ

Home > 日記 > 105円+αでお手軽インテリアグッズ

105円+αでお手軽インテリアグッズ

今日は、昨日行こうとしたけど
雨が降りそうでなかなか行けなかったという、雑貨屋へ行ってきました。

や。3分で店を後にしたけどね。
今思えば、僕は何を期待して昨日から雑貨屋へ行きたいと思っていたのか。
・・・・・・なんだこれ、新しいボケか?


むしろその後に寄った本屋と100円ショップで過ごした時間の方が長かったという。

本屋ではいつも通り、ファッション雑誌とか車雑誌とか音楽雑誌を立ち読み。
The Notorious B.I.Gライクな巨漢の男がゲーム雑誌を読んでたのと、
小学生のくせに高校生みたいなファッションをした生意気な餓鬼二匹が鼻についた以外は特にコレといってなく。

100円ショップではアレでナニするために使うマジックペンと
フォトフレーム、いわゆる額縁を購入。

家に帰ってさっそくセッティング。

060812_192801.jpg

ってなわけで、マイルームがちょっぴりオサレになりました。

100円ショップのフォトフレーム、マジオススメです。
なんたって安い。(安いのは100円から高いのは500円まで。ちなみに買ったのは100円でA4サイズ。フレームと透明のカバーは共にプラスティック製)
そして手軽。
今回のコレは、イメージ検索で拾ったOBEYの絵を
プリンターでA4サイズ用紙に印刷し、フレームに入れただけです。
やっぱりどんな絵でもフレームに入れるとカッコよく見えるもので。
もちろんOBEYみたいな絵じゃなくても、
普通に二次元のおにゃのこの絵をプリントして
フレームに入れるだけでも十分様になると思います。
お部屋のアクセントにいかが。

私これすっかり気に入ってしまいましたので、
また一つ買ってしまう勢いです。
次は村田蓮爾氏放電映像氏の絵でも飾ろうかな。
調子に乗ったらちゃん様a.k.a.みつみ美里女史の絵も。(笑


ただ、張りすぎには注意ですね。
鬱陶しくなります。
このくらいのサイズならせめて2個か多くて3、4個ってとこでしょうか。
違う部屋に飾るのも手。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/432-f4aa037e
Listed below are links to weblogs that reference
105円+αでお手軽インテリアグッズ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 105円+αでお手軽インテリアグッズ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

