Home > スポンサー広告 > SK8ERS HIGH

スポンサーサイト


Comments:-

椎名.com URL 2006-08-23 (水) 10:47

俺も誘っておくれよ!!

SEL URL 2006-08-23 (水) 19:33

>椎名
んじゃ今度延命公園で一緒に滑ろうか!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/438-868cfbb9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > SK8ERS HIGH

Home > 日記 > SK8ERS HIGH

SK8ERS HIGH

060820_183601.jpg

小さい頃から外で遊ぶのが嫌いで、
高校でも部活には入らず(先公が部活に入るなと忠告してたのはまた別の話)、
スポーツするよりパソコンとかゲームをしてる時が楽しくて、
自分が純然たるインドア派なのは十分熟知してるのですが、
人間解らないもので、そんな僕でも外で遊ぶのが楽しいと思う瞬間があるのです。
それは今日のお昼の出来事。

昨夜、Windows Live Messengerで友人のmitとチャットしてたら、
「明日スケボー滑りに行かない?」って話になって。
最近Lupe FiascoのPVやYouTubeの動画を見て、
滑りたくてウズウズしてた僕は、自然にその誘いに乗ったのでした。

翌日の正午。
携帯に電話がかかって来て、出発。
mitと二人で遊ぶのもなんだか久しぶり。

着いたのは街中のちょっと大きい公園。
焼けつくような日差しの下、滑り始めたのでした。

言うまでも無く僕はヘタクソのドシロウトで、
実はスケボーに乗るのはこれが2回目。
オーリーは勿論、ターンすらままならない有様。

でも、それでも面白くて。
ただ滑るだけでも、滑ってるのを見るだけでも面白くて。
あっという間に時間は過ぎて。

気がつけば全身汗だくでした。
こんなに汗かいたの、いつ以来だろう。


このような機会を取り持ってくれたmitには感謝だね!


ちなみに写真はスケボー繋がりで、夕方散歩に行った時に購入したOllie9月号。
ステッカーがいろいろついてました。何に貼ろうか。
購入予定のiPod nano?それとも・・・?
スポンサーサイト

Comments:2

椎名.com URL 2006-08-23 (水) 10:47

俺も誘っておくれよ!!

SEL URL 2006-08-23 (水) 19:33

>椎名
んじゃ今度延命公園で一緒に滑ろうか!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/438-868cfbb9
Listed below are links to weblogs that reference
SK8ERS HIGH from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > SK8ERS HIGH

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

