Home > スポンサー広告 > 反月ではありません

スポンサーサイト


Comments:-

しるふぃ URL 2006-08-26 (土) 12:45

ゆかりん!ゆかりん!(お約束
ゆかりんはゆかりん×ほっちゃんなんだい!

shotta URL 2006-08-26 (土) 18:10

セイバーってもしかして私が買おうとしたやつですか?
結局買えなかったんですけどね、俺には根性が…

Eastって福岡ブランドだったんだ…
どうみてもWestです、でなきゃSouthです。
あ、もしかして"極"東?

SEL URL 2006-08-27 (日) 01:10

>しるふぃさん
正面からは見てませんが
横顔はゆかりんのそれでした。
服装は清楚な感じでした。
正直、彼と不釣合い(ry

>shottaさん
いや、トートバッグの方です。
でもあのシャツと柄はほとんど変わらなかったと思います。
実は僕もちょっとあれイイなと思ってました。
Dickiesボディなんて、COSPAは解ってる。

EastTwentyBoxは会社が福岡らしいです。(公式サイトより)
なので福岡のブランドかな~と。
ETBとKITTLEはスパイマスター九州版の巻末の広告でおなじみですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/444-090bb8f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 反月ではありません

Home > 日記 > 反月ではありません

反月ではありません

昨日の日記。

ひょんなことから、夕方から隣街のショッピングモールに行ってました。
何ヶ月ぶりかに行ったもんだから店内も変わってて、
今まで無かった某M堂書店が入ってました。
やけに棚が都会的な店でした。
うちの街のM堂もああいう風にリニューアルしないかな。カッコいいのに。

その後1時間ほど服屋を見て回ったり。
男向けは2店しかないけど。

そのうちの1店で見つけたスタジャンがすっごく安くて。
店じまいセールとかで、定価6000円が半額の3000円。
で、色が緑×白と黒×赤があるもんだから、
無駄に悩んで。

友達にメールして助言を請うたりして、ようやく決心。
いざ店に行って選んでたら、見知らぬおばさんがいきなり話しかけてきて。
「これ、うちの19歳の息子に買おうと思ってるんだけどどう?」みたいな。
お宅の19歳の息子さんのセンスなんて知らねーよ・・・と喉まで出かかったが
それはあまりに国崎最高的な返答だなと思ったので
無難に「あぁ、いいんじゃないっすかね」と答えておいた。
その後も二言三言話しかけてきたけど「はぁ」「そうですね」とか適当に相槌入れて濁した。
結局おばさんはスタジャンを買っていきました。
僕もその後買っていきました。
店員さんがメガネっ子で結構かわいかった。
フレーム有りのメガネかけてる女の子は好きです。

スタジャンはレジでさらに半額になり1500円になりました。
かなりいい買い物しました。
060826_095001.jpg

ブランドはEAST TWENTY BOX。(一応福岡のブランド)
生地はニット。
冬はテーラードジャケットと並んでアウターとして早くも大活躍の予感。
あとはニット帽さえあれば・・・。

モール出てから、街をクルージング(カッコよく言ってみる)してたら
オシャレな店がそこらじゅうにあって吹いた。
オシャレ度だけならウチの街負けてるじゃん。
そもそも例の"Ghost Town Street"は、今や店の存在すら数えるほどしか無いが。
もう終わったな。南無。

夕飯はラーメン
チャーシュー麺を頼んだら、喜多方ラーメンばりにチャーシューが載ってきた。
それで500円以下だからね。
味もそこそこ。
なんか一○堂で700円近く払って評判ほど美味いとも言えないようなラーメン食ってた自分が惨めに思えた。
あれだ、都会は物価が高いということで。
逆に田舎は物価が安いということで。

食いすぎて吐きそうになったりしながらも
何とかホームタウンに戻り、
いつもの本屋へ。
そしたらアレなマンガ(電撃大王系)のコーナーのとこに1人の女性が。
おや。肩からトートバッグをぶら下げておられるぞ。
あれ、あのトートバッグの形どこかで・・・というか同じ形の俺も持ってたぞ・・・確かラジオ会館で買った・・・と
様々な思惑を巡らせながら目を凝らしてみると、出ました。
SOS団
はいはいCOSPA

そのままその女性の横顔に目を移すと、
あらまぁ見事な般n田村ゆかりさんがそこには居ました。
その瞬間、僕は完全に彼女をロックオンしました。

そしたら彼氏っぽい人が来て、二人はアレな雑誌コーナーへと歩を進めました。
僕は反対の棚へ向い、チラチラと男の方をチェキ。
あぁ・・・・・・と。
ありがちでした。
何でオタクというのはああいう系に走るのかなと。
いや無頓着よりマシですが。
もっとこう、こざっぱりとした・・・だな・・・年相応という・・・・・・。

最後に背後からチェキ。
おや。彼も肩からトートバッグをぶら下げてるぞ。
あれ、あのトートバッグの形どこかで・・・同じ形の俺も持ってたぞ・・・確か秋葉原のラジオ会館の二階だか三階だかのコトブキヤで買った・・・っつーか彼女がSOS団とすると・・・
様々な思惑を巡らせながら目を凝らしてみると、出ました。
セイバー
どう見てもCOSPAです。本当にありがとうございました。
さっさと月にお帰りください。

そしたらホントに帰っていきました。
帰り際、彼女の方が何冊か買ってたが何の本かは不明。
だいたい見当つくが

なんでだろう、街中でFate関連のグッズとか絵見ると
無性に腹が立つのは。


げんなりして家に帰り、
風呂入ってワールドビジネスサテライトの冒頭を見て就寝。
という一日でした。
スポンサーサイト

Comments:3

しるふぃ URL 2006-08-26 (土) 12:45

ゆかりん!ゆかりん!(お約束
ゆかりんはゆかりん×ほっちゃんなんだい!

shotta URL 2006-08-26 (土) 18:10

セイバーってもしかして私が買おうとしたやつですか?
結局買えなかったんですけどね、俺には根性が…

Eastって福岡ブランドだったんだ…
どうみてもWestです、でなきゃSouthです。
あ、もしかして"極"東?

SEL URL 2006-08-27 (日) 01:10

>しるふぃさん
正面からは見てませんが
横顔はゆかりんのそれでした。
服装は清楚な感じでした。
正直、彼と不釣合い(ry

>shottaさん
いや、トートバッグの方です。
でもあのシャツと柄はほとんど変わらなかったと思います。
実は僕もちょっとあれイイなと思ってました。
Dickiesボディなんて、COSPAは解ってる。

EastTwentyBoxは会社が福岡らしいです。(公式サイトより)
なので福岡のブランドかな~と。
ETBとKITTLEはスパイマスター九州版の巻末の広告でおなじみですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/444-090bb8f1
Listed below are links to weblogs that reference
反月ではありません from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 反月ではありません

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

