Home > スポンサー広告 > 流れを読む



Comments:-

梨花 URL 2006-09-09 (土) 22:30

もしも新しい人が書くのが面白くなくて、読者から不評を買ったらかわいそかわいそなのです☆ なでなで

SEL URL 2006-09-09 (土) 22:45

>梨花さん
コメントするエントリーが一つずれてるです。
かわうそかわうそです★なでなで

梨花 URL 2006-09-10 (日) 15:11

……みー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/453-998733f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 流れを読む

Home > 日記 > 流れを読む

流れを読む

060908_230501.jpg

Samurai magazineは良い付録が付いてくる時しか買わないのが僕の信条。

ということで今月号をにょろっと購入。
今月号は僕の大好きなブランドSWAGGERのスポーツタオルでした。

部屋の本棚にあるバックナンバー見たら
サムライマガジン買うのって1年ぶりなのね。
去年はMACKDADDYかSWAGGERのミニドラムバッグが入ってて、
某タウンの2階のゲーセンで開けてちょっぴりションボリしてたんだったな。
うーん、時が経つのは早い。

雑誌を一通り読んで、今シーズン流行そうな物について
僕なりに思案してみたんですが
今夏に比べてよく読めませんなぁ。

アクセサリだったら例のゴールドのぶっといチェーンが夏に続いて流行りそうな予感・・・。

靴はVANSが来そうだなー。白黒チェック柄中心に。
ブーツは言うまでもなく。定番のティンバーランドにダナー。
NIKE iDはひとまず・・・って感じ?
夏、これでもかってほど大流行したし。
僕は秋でも冬でもいつでも欲しくてたまらんけど。
世界に一つ、自分だけの一足・・・そこにシビれる憧れるゥ。

ジーンズは全く分からんけど、なんとなく今は黒デニムが注目の的?

アウターはパーカーかなぁ。
それも普通の柄じゃなくてなんか変わった感じの。
ちょっと派手めなプリントもしくは色。
昔のジャージっぽいのもチラホラ見る。


何だこのPコ。オサレチェック。
ワタシ何様?

Comments:3

梨花 URL 2006-09-09 (土) 22:30

もしも新しい人が書くのが面白くなくて、読者から不評を買ったらかわいそかわいそなのです☆ なでなで

SEL URL 2006-09-09 (土) 22:45

>梨花さん
コメントするエントリーが一つずれてるです。
かわうそかわうそです★なでなで

梨花 URL 2006-09-10 (日) 15:11

……みー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/453-998733f2
Listed below are links to weblogs that reference
流れを読む from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 流れを読む

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

