Home > スポンサー広告 > 外は暴風 中は降雪



Comments:-

るーと。 URL 2006-09-18 (月) 22:08

できたら適度に弱まって秋田あたりに上陸していただけりゃ学校が休みになったのに・・・。

SEL URL 2006-09-19 (火) 20:03

>るーとちん
残念。俺の第三の故郷北海道へ行っちゃった模様。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/457-5337e569
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 外は暴風 中は降雪

Home > 日記 > 外は暴風 中は降雪

外は暴風 中は降雪

0613_l.png

台風13号~サンサンたん~が九州地方に上陸しました。

僕の住んでる地域も漏れなく暴風域に巻き込まれ、
さっきまで外は立ってられないほどの(推定)暴風が吹いてました。
あれほど凄まじい風はここ数年見たことが無かった。


今はピーク時よりは緩んでますが、
それでもまだ時より暴風が吹いてるようです。


そんな今日一日。
僕は昼の1時から9時まで(途中たかじんを観た時間&夕食時間除く)
ずーーーっとKanonをやってました・・・・・・・。

Comments:2

るーと。 URL 2006-09-18 (月) 22:08

できたら適度に弱まって秋田あたりに上陸していただけりゃ学校が休みになったのに・・・。

SEL URL 2006-09-19 (火) 20:03

>るーとちん
残念。俺の第三の故郷北海道へ行っちゃった模様。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/457-5337e569
Listed below are links to weblogs that reference
外は暴風 中は降雪 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 外は暴風 中は降雪

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

