Home > スポンサー広告 > 胆の据わった男達

スポンサーサイト


Comments:-

shotta URL 2006-09-20 (水) 01:11

テレカかよ!




『予約特典』と連想した俺は結構終わってる。

SEL URL 2006-09-20 (水) 20:08

>shottaさん
今やテレホンカードなんて、
マンガやアニメやゲームの特典でしか見ませんよね・・・。
というか公衆電話自体の数が激減してますし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/458-bd61bc99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 胆の据わった男達

Home > 日記 > 胆の据わった男達

胆の据わった男達

学校が早めに終わった為
どういうわけかカラオケに行ってたわけですが。

今の時期行くなんてマジ俺ら度胸ある。

今日はヲタ友達と行ったので
普段ならI've(KOTOKO)やアニソンで固めるんですが、
趣向を変えて普通の曲(特にBUMP OF CHICKEN,Dragon Ash)中心で歌ってみました。

うーん、やっぱ男ボーカルは歌いやすい!
僕がいつも歌うアニソンってのは98%が女性ボーカルなので・・・。

今回はDAMで歌ったんですが
以前行った時には無かった"Lost my music"なんかが入ってて高評価。
ちなみに"God Knows..."と"Lost my music"は連チャンで
友人と大合唱でした。

意外だったのが刃頭の"野良犬 feat. ILL-BOSSTINO"が配信されてたこと。
JOY SOUNDには無かったんだよね。
早速歌ってみたけど、難しいー。
BOSSの歌い方は真似しようとしてもなかなか出来るもんじゃない。
どうしても棒読みになってしまう。

3時間悔いなく歌うことができて満足。


カラオケ(3時間,フリードリンク,1時間無料券使用) - 390円

得られた興奮 - priceless


お金で買えない価値がある


買えるものはテレホンカードで。
スポンサーサイト

Comments:2

shotta URL 2006-09-20 (水) 01:11

テレカかよ!




『予約特典』と連想した俺は結構終わってる。

SEL URL 2006-09-20 (水) 20:08

>shottaさん
今やテレホンカードなんて、
マンガやアニメやゲームの特典でしか見ませんよね・・・。
というか公衆電話自体の数が激減してますし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/458-bd61bc99
Listed below are links to weblogs that reference
胆の据わった男達 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 胆の据わった男達

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

