Home > スポンサー広告 > What The Game's been Missing

スポンサーサイト


Comments:-

新神 URL 2006-10-09 (月) 01:41

一緒に出したから中和されて良かったじゃないっすか((笑

401 URL 2006-10-09 (月) 18:14

流石ww
靴の件ですが若い兄さんに「君その靴どこで買ったの?」とツッコまれましたとさ。

とりあえず「日本で」っていってチャリで逃げときました。

shotta URL 2006-10-09 (月) 20:04

ビデオ屋でピンプマイライドと必殺とシャッフルを同時に借りるのは俺だけでしょうね。
他の店でもすごい買い物は色々してますが、いやしかし…



シスプリには勝てねえ。

るーと。 URL 2006-10-09 (月) 23:58

あの魅惑のカーテンをくぐり見事に追い出された2年前の夏の日・・・。

SEL URL 2006-10-10 (火) 19:48

>新神様
いやー流石に1冊ならまだしも、2冊じゃ中和どころじゃないと思います・・・。

>401さん
こちらでは初めまして、ですかね?
若い兄さんって道行く人ですか?店員さん?
やっぱりB★PESTAは目立ちます!

>shottaさん
僕の行ってるレンタルショップではPimp My Ride置いてないんでガックリです・・・

やっぱりシスプリは強すぎますよね。
何といっても「お兄ちゃん大好き」ですから。
実は「き」の後ろにハートマークが入ってます。

>るーと。ちん
マジすか!やっぱ追い返されたりするんだ・・・。
ちなみに俺が行った時はカウンターに誰も居なかったっす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/466-0e81cf23
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > What The Game's been Missing

Home > 旅行・お出かけ > What The Game's been Missing

What The Game's been Missing

日曜日だってのに今日の朝は母親から起こされました。
いつもなら1時や2時まで寝てても何も言われないのに。

や、今日は昼前から出かける予定だったってのは知ってたんだけどさ・・・。


ってことで隣町の隣町にある、
最近オープンしたばかりのマンガ倉庫へ行ってきました。

本店や久留米店と違って
建物が二つに分かれており、
店内はディスプレイがスッキリしてて広めの印象でした。
品数も結構豊富。

美少女フィギュアに関しては
ワンコインフィギュアの品揃えも結構良かったし、
普通のサイズのフィギュアやプライズ物も多かったし、
挙句の果てにはガレキまであったし。

洋服はちょっと・・・。
品数は凄まじいのですが、
いかにも「古着」って感じで、
StussyやGood Enough、BOUNTY HUNTERといったストリートブランド物が多くて無駄に高い。
ノーブランドでも高い。
でも意外にボッタクリブランド筆頭のA BATHING APEのフェイクレイヤードロンTがちょいお買い得でした。
所持金がもっとあったら確実に買ってました。

アクセサリ類や帽子も高め。
GARZELLのサングラス売ってないかなーとか淡い期待してたけど・・・よくよく考えればあんな場所にあるわけがないよ。

マンガ売り場は本店と変わらないくらい。
でも棚がキッチリ分かれてスペースもあったんでこっちの方が見やすい。

CDは・・・・かなりイイ・・・。
品揃えが本店や久留米店の比じゃない。HIPHOPに限り
Juelz SantanaやYoung Jeezyのアルバムが中古で売られてるとこ初めて見た。
邦の方も、DJのコンピ物、年代物、最近の物までいろいろあった。
THA BLUE HERB『FRONT ACT CD』の紙ジャケ見つけた時はワケもわからず鳥肌立った。
買ってないけど・・・今になってちょっと後悔。

気まぐれで魅惑のカーテンの中にも潜入しました。
あのソフトやあのソフトがありました。
価格は中古としては普通といったところか。
例の薄っぺらいのも売ってあった。
あんなの中古で買う人いるのか?ってか売れるんだ?


以下本日の購入物
061008_145601.jpg

(左から)
・Juelz Santana 『What The Game's Been Missing!』
1480円。DVD付き。安っ。いい買い物した。
・ノーブランド ビーニーキャップ
300円。新品(デッドストック?)。安っ。ビーニーは持ってなかったので得した。
・広江礼威 『BLACK LAGOON (4)』
350円。目に留まった次の瞬間には手に取ってた。これでBLACK LAGOONは中古で1~5巻まで揃えたことになる。6巻はまだか。


・・・ここまで見たらまだ普通。


だが・・・・。






061008_145602.jpg

・天広直人 『シスタープリンセス ~お兄ちゃん大好き~ (4)咲耶
・天広直人 『シスタープリンセス ~お兄ちゃん大好き~ (11)四葉
――1人のお兄様として、1人の兄チャマとして、買わないわけにはいかなかった。
ここで見逃したら、もう一生手にすることが出来なくなるんじゃないかという強迫観念に駆られた。
笑ってくれ。カウンターの姉ちゃん。
Juelz Santanaのアルバムとお兄ちゃん大好きなんて題名の本を一緒に出す変態を笑ってくれ。
スポンサーサイト

Comments:5

新神 URL 2006-10-09 (月) 01:41

一緒に出したから中和されて良かったじゃないっすか((笑

401 URL 2006-10-09 (月) 18:14

流石ww
靴の件ですが若い兄さんに「君その靴どこで買ったの?」とツッコまれましたとさ。

とりあえず「日本で」っていってチャリで逃げときました。

shotta URL 2006-10-09 (月) 20:04

ビデオ屋でピンプマイライドと必殺とシャッフルを同時に借りるのは俺だけでしょうね。
他の店でもすごい買い物は色々してますが、いやしかし…



シスプリには勝てねえ。

るーと。 URL 2006-10-09 (月) 23:58

あの魅惑のカーテンをくぐり見事に追い出された2年前の夏の日・・・。

SEL URL 2006-10-10 (火) 19:48

>新神様
いやー流石に1冊ならまだしも、2冊じゃ中和どころじゃないと思います・・・。

>401さん
こちらでは初めまして、ですかね?
若い兄さんって道行く人ですか?店員さん?
やっぱりB★PESTAは目立ちます!

>shottaさん
僕の行ってるレンタルショップではPimp My Ride置いてないんでガックリです・・・

やっぱりシスプリは強すぎますよね。
何といっても「お兄ちゃん大好き」ですから。
実は「き」の後ろにハートマークが入ってます。

>るーと。ちん
マジすか!やっぱ追い返されたりするんだ・・・。
ちなみに俺が行った時はカウンターに誰も居なかったっす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/466-0e81cf23
Listed below are links to weblogs that reference
What The Game's been Missing from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > What The Game's been Missing

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

