Home > スポンサー広告 > Ice Cream



Comments:-

shotta URL 2006-10-19 (木) 21:12

ウチの冷蔵庫には年中アイスキャンデーと餅と肉まんが入ってます。
もちろん春夏秋冬通して食べ続けます。

カノンは好みじゃなかったけど『流行性感冒』ってネタはいいと思った。

SEL URL 2006-10-20 (金) 18:39

>shottaさん
肉まん!
真琴ですね。
そう来ましたか。(笑

流行性感冒なんて言葉、Kanonぐらいでしか聞いたことないです・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/470-6873897a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Ice Cream

Home > ゲーム > Ice Cream

Ice Cream

061019_164501.jpg

うん

またKanonなんだ

すまない


"息抜き"なんて言い訳はしない

正直に言います「昼からずっとこれだけやってました」


うちは春夏秋冬関係無く

常に冷凍庫にIce Creamが備えてあります


いつでもお待ちしてお

Comments:2

shotta URL 2006-10-19 (木) 21:12

ウチの冷蔵庫には年中アイスキャンデーと餅と肉まんが入ってます。
もちろん春夏秋冬通して食べ続けます。

カノンは好みじゃなかったけど『流行性感冒』ってネタはいいと思った。

SEL URL 2006-10-20 (金) 18:39

>shottaさん
肉まん!
真琴ですね。
そう来ましたか。(笑

流行性感冒なんて言葉、Kanonぐらいでしか聞いたことないです・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/470-6873897a
Listed below are links to weblogs that reference
Ice Cream from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > Ice Cream

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

