Home > スポンサー広告 > This Week Shit #1



Comments:-

shotta URL 2006-10-23 (月) 20:42

今泉のBusterって店にこういうパーカーがあった気がします。
違ったかもしれませんが。
とりあえず俺が見たそのパーカーは5万円ぐらいでした。
はいはいラグジーラグジー。

お嬢様っぽいロールスロイスに1人で乗ってるのは結構アホカッコいいと思う。
あとファントムはレンタカーじゃないかとにらんでます。

SEL URL 2006-10-24 (火) 16:24

>shottaさん
ご、5万ですか!?
一体そこらへんのパーカーと何が違うのかと・・・。

確かにレンタカーで借りてくるって手はありますね。
というか常套手段ですね。(笑

でも、Ludacrisはアーティストとしても映画俳優としても儲かってるから、案外2台とも愛車だったりするかも・・・?
ホイールも弄ってあるし・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/471-f797a08c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > This Week Shit #1

Home > 音楽 > This Week Shit #1

This Week Shit #1

今週から週一ぐらいの頻度で(忙しくなければ)
僕がハマってる曲(主にHip-Hop、R&B)のPVを紹介していこうと思います。
つっても、ほとんど自分のためのメモみたいな感じなので
興味ない人は適当に流してください。

あ、誰も興味無いか。


ってことで記念すべき第一回目は、
Ludacris - Grew Up A Screw Up (feat. Young Jeezy)



曲名からも分かる通り、もろにScrewed&Chopped風味です。
いかにも「今どきのサウス」って感じですが、余計にLudaの高速ラップが映えてていい感じです。

フューチャリングされてるのは"Snowman"ことYoung Jeezy。
PVでは自身のニューシングルのプロモTを着てかましちゃってます。

対するLudacrisは何やら総柄パーカーを着てますが、
個人的にこれが何のブランドのパーカーなのか非常に気になってます。
A Bathing Apeとはまた違うような。

それにしても、向こうのHipHopのPVにおけるロールスロイス・ファントムの登場度は異常・・・。
富の象徴としては打ってつけとは思いますが(ファントムの価格は日本円で約4500~5000万)、ちょっと芸が無いなと思うのは僕だけ?


ちなみにこの曲は最近リリースされたばかりのアルバム
Release Therapyに収録されてます。

Comments:2

shotta URL 2006-10-23 (月) 20:42

今泉のBusterって店にこういうパーカーがあった気がします。
違ったかもしれませんが。
とりあえず俺が見たそのパーカーは5万円ぐらいでした。
はいはいラグジーラグジー。

お嬢様っぽいロールスロイスに1人で乗ってるのは結構アホカッコいいと思う。
あとファントムはレンタカーじゃないかとにらんでます。

SEL URL 2006-10-24 (火) 16:24

>shottaさん
ご、5万ですか!?
一体そこらへんのパーカーと何が違うのかと・・・。

確かにレンタカーで借りてくるって手はありますね。
というか常套手段ですね。(笑

でも、Ludacrisはアーティストとしても映画俳優としても儲かってるから、案外2台とも愛車だったりするかも・・・?
ホイールも弄ってあるし・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/471-f797a08c
Listed below are links to weblogs that reference
This Week Shit #1 from 言の葉インダストリイ

Home > 音楽 > This Week Shit #1

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

