Home > スポンサー広告 > 最近寝るのが楽しみになってきた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/473-becd82ae
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 最近寝るのが楽しみになってきた

Home > ひとりごと > 最近寝るのが楽しみになってきた

最近寝るのが楽しみになってきた

今朝見た夢。

役所広司の一人娘が、
学校か何かでいじめにあって
高層ビル(中はホテル)の屋上から飛び降り自殺をする

という夢。

・・・・・・なんじゃそりゃ。

そもそも役所広司に一人娘が居るのだろうか。
居たとしても一人なのだろうか。
娘なのだろうか。息子なのだろうか。
だいたい役所広司って人選は何処から来たんだろうか。


この頃、こういう妙にリアルな夢ばっかり見てます。
夢占い的にはどうなんでしょうか。ユングさん。
そういや和田アキ子も出てきた気がするな。
ますますどういう人選なのか分からない。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/473-becd82ae
Listed below are links to weblogs that reference
最近寝るのが楽しみになってきた from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 最近寝るのが楽しみになってきた

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

