Home > スポンサー広告 > 運が悪かった



Comments:-

Cinderella URL 2006-10-28 (土) 03:11

ご愁傷さま…(´∀`;)

SEL URL 2006-10-28 (土) 20:03

>Cinderella
なんでこんなことになったかな~・・・。

アンリ URL 2006-10-29 (日) 03:53

ちょっと長くなったんでトラックバックにしてみました

SEL URL 2006-10-29 (日) 23:08

>アンリさん
わざわざトラックバックまでして書いていただき有難うございます・・・!

こんな事態になってしまった以上、
もうやるしかない、です・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/474-8375847c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ
Trackback from 空を見上げたら・・・ 2006-10-29 (日) 03:51

平等なんか無いんだよ

SELさん(´・ω・) カワイソスいや、ホント来年からの実施でいいと思うよ by俺まぁ、そんなん言ったところでどうにもならんわけですがセンターまで3ヶ月切った今から世界史やるのは辛すぎるじゃね?確かにやってた奴らからすると受験上の不利とかの意見もあるけど、去年卒 (more…)

Home > スポンサー広告 > 運が悪かった

Home > 日記 > 運が悪かった

運が悪かった

061027_193701.jpg

今世間を騒がせてる必修科目の履修漏れ問題ですが、
僕の通ってる学校・科も多分に漏れず、
本日教育委員会に事実を公表したそうです。

該当する生徒を体育館に集めて、その前で校長が謝りました。
でも、それだけ。
具体的な対応は来週発表だそうで。
正直、学校側もまだ当惑してるって風です。

もー、なんだ。
「運が悪かった」としか言いようが無いですな。
もうどうにもなりませんもんこればっかりは。
なので、半ば諦めて覚悟してます。
世界史の補習。

ま、世界史は受験科目どうのこうの以前に、
個人的に興味がある分野だから、気分転換とでも思って受けたいと思ってます。
補習がいつ実施になるのかはまだ分かりませんが。


これも、いつか笑い話になることを願って・・・。

Comments:4

Cinderella URL 2006-10-28 (土) 03:11

ご愁傷さま…(´∀`;)

SEL URL 2006-10-28 (土) 20:03

>Cinderella
なんでこんなことになったかな~・・・。

アンリ URL 2006-10-29 (日) 03:53

ちょっと長くなったんでトラックバックにしてみました

SEL URL 2006-10-29 (日) 23:08

>アンリさん
わざわざトラックバックまでして書いていただき有難うございます・・・!

こんな事態になってしまった以上、
もうやるしかない、です・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/474-8375847c
Listed below are links to weblogs that reference
運が悪かった from 言の葉インダストリイ
Trackback from 空を見上げたら・・・ 2006-10-29 (日) 03:51

平等なんか無いんだよ

SELさん(´・ω・) カワイソスいや、ホント来年からの実施でいいと思うよ by俺まぁ、そんなん言ったところでどうにもならんわけですがセンターまで3ヶ月切った今から世界史やるのは辛すぎるじゃね?確かにやってた奴らからすると受験上の不利とかの意見もあるけど、去年卒 (more…)

Home > 日記 > 運が悪かった

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

