Home > スポンサー広告 > 文化祭は終わらない

スポンサーサイト


Comments:-

shotta URL 2006-11-06 (月) 16:34

一昨日はお疲れ様でした。
俺のイメージってどんな感じだったんですか?
当たった半分が特に気になるんですが…

東方やってみたいけどやる暇がありません。

SEL URL 2006-11-06 (月) 21:42

>shottaさん
こちらこそ、構っていただき有難うございました!

当たった半分。
それは服装と性格ですかね。
ブログ読んでて、ジルボーがお好きだというのは知ってたので、
あまりチャラチャラしたスタイルは好みじゃなさそうだなと。
よって性格もあまりチャラチャラしてないだろうなと。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/482-e617a881
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 文化祭は終わらない

Home > 旅行・お出かけ > 文化祭は終わらない

文化祭は終わらない

061104_201601.jpg

ただ今帰ってまいりましたー。
記憶が定かなうちに今日の一日を書きます。
ちなみに上の写真は天神駅の近くの公園。(名前知らん)

朝7時。
目覚ましのアラームはKanon 水瀬名雪のテーマ(BGM):『雪の少女』。
くー。
ごく自然に二度寝しました。(5分で起きましたが)
何でこの曲をアラームにしたんだろう。

8:00ぐらいの急行に乗って、天神駅へ。
親曰く、特急と変わらないぐらいに着くだろうとのことでしたが
普通に+10分くらいかかりました。

どうでもいいけど列車に乗ってたら途中の駅で入ってきた
スニーカーのプリントの総柄パーカー(ブランド名失念)着た兄ちゃんが相当イカしてました。
やっぱり都会は違うぜーと思ったり。

天神駅に着いたら見渡す限り学生服の集団。
地下鉄でもその光景は続く。
脇山口でもその光景は続く。
・・・マジすか。
これ全部模試受ける人たちですか。

それにしてはウチの高校から受けるのが僕1人ってどういうことやねん。
違うコースの人は学校で受けたって話らしいが・・・
やる気あるのかウチの高校(科)。

席は一番前の真ん中というVIP待遇。
周りは全く顔も名前も知らん人らばっかり。
「孤軍奮闘」とはこのこと。

英語、国語とそつなくこなし昼食タイムに。
地下鉄から出る時目星をつけてた西新商店街で飯所を探すことに。
そしたらおあつらえ向きにマクドナルドがあったので、
学生で込み合う中チーズバーガーとポテトとドリンクを確保し
会場の西南学院大学に戻って
庭で1人昼食。
ここでも孤軍奮闘です。
近くにいた女子から投げかけられる視線がなんともいえない心地でした。
早めに立ち去ろうと思ってちょっと急いで食べたら、案の定
胃がもたれてしまいましたとさ。

あまりよろしくない状態で最後の政経を受けるも、
70分の制限時間のうち20分ほど暇を持て余すほどの余裕で回答終了。
即解散。
ここらへんのメリハリがいいね。
某先生にも見習って欲しいものです。もう関係ないけど。(苦笑

行きと同じように学生に呑まれながら地下鉄で天神に舞い戻る。
待ち合わせ時間までまだあったので
駅の上のタワーレコードで暇を潰す。
ついでにザ・ソースマガジンを久しぶりに入手。

時間が近づいてきたので駅を出て、
待ち合わせ場所の天神西通り方面へ。
この辺の道はだいたい把握してたのに途中迷いかけるアクシデントがありつつも、
時間通りアップルストア天神へ到着。
そして、対面。

shottaさんと。

――実は今日、オフをすることになってまして。
公には話してませんでしたが。

shottaさんは僕の想像していた方と半分同じで半分違いました。
・・・まさかボウズとは思いませんでした。(笑

落ち合った後は大名の服屋入ったり
大名回ったり
アニメイト行ったり
新しくなったとらのあな行ったり。

アニメイトでは友達のために某クリアファイルを購入するも
見事にぼったくられました。
よく見なかった自分も悪いですがこれはヒドい。

とらのあなは新しくなってかなり広くなりましたねー。
人が入るスペースがたくさんあって、前の場所みたいな窮屈感がないので
非常にいい。
ここでは
061104_231101.jpg

うつらうららかあさくら☆わはー
堕天 『Eien Tei Rabbit Store』
を購入。

にょろーん☆ちゅるやさんはあえてスルーで。
コレクターズアイテムとして揃えておくというのはありますが、
今回は朝倉さんの方が上でした。
片鱗その3の朝倉さんに惚れました。
朝倉さんを彼女にして涼宮ハルヒの出方を見たいくらいに。

もう片方は全く何も知らない"東方"本ですが、
表紙の子が凄くかわいかったし、何より絵が上手いので
絵描くときの参考にしたいなーと思って。

とらのあな出て、何処行こうかーって話になって、
何故か流れが至らぬ方向に。

気がついたら、目の前に美人の先生さんとかわいらしい女子高生さん。

・・・・・・。

061104_231601.jpg


ハマる理由が、なんとなく解った気がした。

また行こう。

大ネタも使ってしまい完全に行く場所が無くなって、
日もとっくに暮れて、
途方に暮れながらも大名に戻って古着屋WEGOへ。
ライダースジャケットやっぱ高ひ。古着のくせに。うぐぅ。

そうこうしてたら大抵の店が閉まる20時近くになったので、
ここでshottaさんと解散。
今日はいろんな意味でshottaさんには感謝です!

その後何故かまた大名方面を歩き回って
また迷って
酔っ払いのジジイが車に蹴り入れるとこ目撃して
天神駅着いて
またタワレコへ。
そしたら何かインストアトークライブやってました。
全然知らない人だったのでシカトして邦HIPHOPのCD漁ってました。
THA BLUE HERBのSell Our Soulを発見するも踏ん切りがつかなくて買わず。
足も疲れてきたので
駅の売店で半額になったカツサンドっと水を買って
ベンチに座ってしばしリラックス。
後、21時30分の特急に一番乗りに乗って帰宅。


というわけで、とうとう僕もメイド喫茶童貞を捨てまs・・・あ、いや、
今日は文化祭デーだったからまだメイドさんから接客受けてないぞ?
お帰りなさいませご主人様も言われてないぞ?
ということはまだ貞操は守られているってことだ!
うし!(何
スポンサーサイト

Comments:2

shotta URL 2006-11-06 (月) 16:34

一昨日はお疲れ様でした。
俺のイメージってどんな感じだったんですか?
当たった半分が特に気になるんですが…

東方やってみたいけどやる暇がありません。

SEL URL 2006-11-06 (月) 21:42

>shottaさん
こちらこそ、構っていただき有難うございました!

当たった半分。
それは服装と性格ですかね。
ブログ読んでて、ジルボーがお好きだというのは知ってたので、
あまりチャラチャラしたスタイルは好みじゃなさそうだなと。
よって性格もあまりチャラチャラしてないだろうなと。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/482-e617a881
Listed below are links to weblogs that reference
文化祭は終わらない from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 文化祭は終わらない

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

