Home > スポンサー広告 > どうしてもブラクラ=ブラウザクラッシャーという認識が・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/490-08c32e6f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > どうしてもブラクラ=ブラウザクラッシャーという認識が・・・

Home > 日記 > どうしてもブラクラ=ブラウザクラッシャーという認識が・・・

どうしてもブラクラ=ブラウザクラッシャーという認識が・・・

昨日ちょいとBLACK LAGOON6巻とかCDとか服を探しに
市内を自転車でウロウロ回ったら
足が筋肉痛になっててそりゃねーよ体なまり過ぎてどないやねんて気分で迎えた今日11月20日。
あと10日で11月も終わりですか。
まだ心の準備ができてませんって。
勘弁してください。

今日は普通に学校だったんですが
お昼頃臨時の全校集会があって何か自殺しちゃいかんよーみたいな話がありました。
校長の話を宇宙の彼方に追いやっておしゃべりに夢中になってる
某学科のお嬢さん方が非常に印象的でした。

学校帰りに近くの書店に寄って
難なくブラクラ(この略し方未だに解せないなぁ・・・)6巻回収。
061120_170001.jpg

田舎だと金曜発売の本は大抵月曜入荷になるので辛いです。
都会では早売りもあるってのに。世の中の不条理。
3,4,5巻はちょっと暗めの話が続いてましたが
6巻は1巻みたいな清々しい(?)内容に戻ってたので良かった。
相変わらずリボルバーでもリロード無しで
マシンガン並みに撃ちまくってますが。

ちなみに下にあるのはユニクロのフリーペーパーです。
ユニクロのくせにかなりオサレな作りになってます。
webで見れるので興味のある方はどうぞ。

さて、ここで超久しぶりに閲覧者さんから来たメールを紹介。

SELさんはじめまして!
最近このブログを見つけて驚きました!
まさか僕と同じような人間がいるとは思いませんでした!いや、世界は広いから結構いると思ったけど、初っ端で見つけたのが俺とタメだったから余計驚きました!
ところで、今回メールさせてもらったのは聞きたいことがあるからです。
僕は最近ターンテーブルを使ってアニソンのインストにラップを乗せるという世界初の快挙を成し遂げたのです。
俺はこれを『アニソンブレンド』と何のひねりもない名前で呼んでます。
SELさんはこの『アニソンブレンド』を聴いたことあります?ないです
よね?
・・・もしあったら俺が『世界初の快挙』とか言ってたの皆にナイショにしてね・・・。
ちなみに僕が作った内容は、 ぱにぽにの『黄色いバカンス』とJAY-Zの『Dirt Off Your Shoulder』をブレンド。
あずまんがの『空耳ケーキ』とThree 6 Mafiaの『Stay Fly』をブレンド。
こんな感じのトラックを幾つか作ってます。 もしよければコレをネタにお話しません?
勿論普通にHIPHOPの話も出来ますから。
なんか長々すいません。
それでは、よければお返事ください。
かしこ (いえ、男ですけどね)
[from Marryさん]


初めまして。
メール有難うございます。
僕の方こそ同じ趣向の人が居て驚きです。しかも同い年で。
ヤバいですね~アニソンブレンド!
新たなムーブメントがココ極東日本で起ころうとしてますね!
僕が知る限りではMarryさんが世界初だと・・・思います。
というかターンテーブル良いですね~。CDJでしょうか?
僕も実は狙ってたりします。
来年あたり金貯めてやってみようかと。
Marryさんとはいろいろと気が合いそうな気がします。と勝手に思ってます。
これからも当サイトをよろしくお願いします。
後で個人的にメール送りますんでそれもよろしくです。


・・・明後日センタープレテストだってのにこんな事やってていいんでしょうか・・・
何か言ってやってください。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/490-08c32e6f
Listed below are links to weblogs that reference
どうしてもブラクラ=ブラウザクラッシャーという認識が・・・ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > どうしてもブラクラ=ブラウザクラッシャーという認識が・・・

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

