Home > スポンサー広告 > イタ車じゃないよ 痛車だよ



Comments:-

shotta URL 2006-11-25 (土) 22:43

すじはまずいよなぁ…
痛いどこ炉の騒ぎじゃないだろ。
(普通に↑この字が出ました。狙ってません。)

まあ個人的には'62インパラでキャスターがやりたいかな。
でもそんな根性ありません。そもそも免許がありません。

SEL URL 2006-11-26 (日) 20:08

>shottaさん
某横滑り系車雑誌で
洋物のエロ写真をボンネットにデカデカと吹き付けてたのを見たことがあります。
それはさすがにモザイク有りでしたが、
ああいうのはイベント用ってのはまぁ分かんでもないですがちょっとヤバ過ぎだろって感じです・・・。
走る猥褻物。

ローライダー系はボディにミューラルで女性の絵を入れてるの多いですよねぇ。
二次元のキャラ入れてても案外バレないかもしれませんね。
その代わり、維持費と保険代と燃料代で大変な思いをすることになりますが・・・。

774RR URL 2007-05-21 (月) 23:21

とりあえず匿名でスンマセン。

その、「ベンツで痛車」をやっちゃってます。
ハルヒ関係のステッカーを、リアウィンドウだけですが、
大きく貼ってます。

SEL URL 2007-05-23 (水) 00:09

>774RRさん
ま、まさか実際に痛ベンツ乗りの方からコメントを頂けるとは・・・!ありがとうございます。
やっぱり周りからは奇異の目で見られたりするのでしょうか。
車種によってはかなり反応が変わります・・・。

774RR URL 2007-05-30 (水) 16:38

周りは・・・どーなんでしょ?
ヲタと言う事をカミングアウトしてますので、特に何とも
思われていないかも?
車種はEクラスセダンです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/492-bf0578cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > イタ車じゃないよ 痛車だよ

Home > ひとりごと > イタ車じゃないよ 痛車だよ

イタ車じゃないよ 痛車だよ

遠坂凛がメインの痛車やタテスジ入りのなのは痛車など、初めて見る痛車が数台停まっていた
(情報元:無駄な領域リサイクル)

もう何か、一種のカッティング見本市ですな。
その技術の高さには感服します。
中にはエアブラシ(?)の本気組もいたりして、
じりじりと広がりつつある痛車ワールド。


"タテスジ"も驚いたけど、まさかプレジデントで痛車やってのけるとは・・・。
しかも、そこらへんのチンピラが見たら思わず裸足で逃げ出しそうなVIPカー仕様で。
痛車って大抵スポーツタイプの車がベースになることが多いんですが(たまにワゴン車や軽)、
それとは対極に位置するこういうタイプの車でもこれから痛車が増えてきそうですな。(どこぞにはベンツで痛車やってる人もいるらしいし・・・)

Comments:5

shotta URL 2006-11-25 (土) 22:43

すじはまずいよなぁ…
痛いどこ炉の騒ぎじゃないだろ。
(普通に↑この字が出ました。狙ってません。)

まあ個人的には'62インパラでキャスターがやりたいかな。
でもそんな根性ありません。そもそも免許がありません。

SEL URL 2006-11-26 (日) 20:08

>shottaさん
某横滑り系車雑誌で
洋物のエロ写真をボンネットにデカデカと吹き付けてたのを見たことがあります。
それはさすがにモザイク有りでしたが、
ああいうのはイベント用ってのはまぁ分かんでもないですがちょっとヤバ過ぎだろって感じです・・・。
走る猥褻物。

ローライダー系はボディにミューラルで女性の絵を入れてるの多いですよねぇ。
二次元のキャラ入れてても案外バレないかもしれませんね。
その代わり、維持費と保険代と燃料代で大変な思いをすることになりますが・・・。

774RR URL 2007-05-21 (月) 23:21

とりあえず匿名でスンマセン。

その、「ベンツで痛車」をやっちゃってます。
ハルヒ関係のステッカーを、リアウィンドウだけですが、
大きく貼ってます。

SEL URL 2007-05-23 (水) 00:09

>774RRさん
ま、まさか実際に痛ベンツ乗りの方からコメントを頂けるとは・・・!ありがとうございます。
やっぱり周りからは奇異の目で見られたりするのでしょうか。
車種によってはかなり反応が変わります・・・。

774RR URL 2007-05-30 (水) 16:38

周りは・・・どーなんでしょ?
ヲタと言う事をカミングアウトしてますので、特に何とも
思われていないかも?
車種はEクラスセダンです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/492-bf0578cf
Listed below are links to weblogs that reference
イタ車じゃないよ 痛車だよ from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > イタ車じゃないよ 痛車だよ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

