Home > スポンサー広告 > 8ヵ月半のイノチ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/495-27bdd229
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 8ヵ月半のイノチ

Home > 日記 > 8ヵ月半のイノチ

8ヵ月半のイノチ

今年の3月に買ったMy携帯neon。


この約8ヵ月半、それなりにやさしく扱ってきたつもりでした。

それなのに。


始まりは先週の木曜。
朝9時に送信されたメールを約12時間後に受信したり。
センター問い合わせをしないとメールが受信できなくなったり。

徐々に症状は悪化していき、
昨日に至っては電話も着信できない状態に。

1週間ほど様子を見るつもりでしたが、
携帯電話としては致命的な電話の着信が出来ない今、
この携帯を持ち続ける意味はあるのでしょうか――と。

そして今日。
auショップへ持っていき、ついにメーカー修理に出すことになりました。
3日から1週間ほど掛かるそうです。

購入からたった8ヵ月での故障。
これはいったいどういうことなのでしょう。

代替機は全部出払ってました。
なんとなく予想はしてたので特段感慨も無く。
「あ、じゃあ要らないです」と。
そこまで携帯に依存してるわけでもありませんし、
どうせ今週末から期末テスト&土曜は最後の外部模試ですし。
よくよく考えたら、今から1年前は携帯なんて持ってなかったですからね。


もうこの際だから新しい機種に変えたいな・・・とか思い始めたりしてるのは秘密です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/495-27bdd229
Listed below are links to weblogs that reference
8ヵ月半のイノチ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 8ヵ月半のイノチ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

