fc2ブログ

Home > 日記 > XXXmaz.eve

XXXmaz.eve

今年も暑い冬がやってきましたね!

そんな僕の今日の一日

朝10時30分起床→シャワー浴びる→ネット→昼飯→ネット→2ちゃんねる→Stage6→BDこわい→2ちゃんねる系ブログ巡回→YouTube→MAD漁り→有馬記念→夕方

ひでぇorz

流石にそっからは外出ましたが。
どんだけカップルで溢れてるか気になったしね。(なんとなく)

この街で一番賑わってる場所に行ってしばし巡回。
そしたら思ったよりカップル少なかったです。
家族連れとか同性同士が多くて普段の休日とさほど変わらず。

電器屋に行ってオーディオ関係を下見。
そしたらブルーレイレコーダーの価格で目ん玉飛び出ました・・・。
サイトじゃ「オープン価格」って書いてあって値段分からなかったから
せいぜい10万前後かなーと思ってたら
20万以上するんだねこれ・・・
庶民に売るってレベルじゃねぇぞ!

かつてDVDの普及にPlayStation2が多大な貢献を果たしましたが、
今回も同じようにPlayStation3でBDが普及するかどうか。
現時点では普通に買える価格じゃないし、そもそも売ってないし・・・。

で、最後に本屋に寄って、所持金に少し余裕があったので
061224_195502.jpg

The Gameの2ndアルバム『Doctor's Advocate』(輸入盤)を購入~。
初回盤もあったけどジャケが気に入らなかったので通常盤に。


これがせめてもの、自分へのクリスマスプレゼントです・・・。
スポンサーサイト



Comments:2

新神 URL 2006-12-26 (火) 08:40

凄い充実してる一日じゃん……たぶん

おれなんか昨日10時学校→6時終了→ゲーセン→帰宅→就寝だったよ
つまんねえ一日…

プレ3ってなんが凄いの?

このCDはやっぱやるだけみたいです
とりあえずDCⅡをして
こんな感じでことりがやるとなると
おれのことり像が汚されないか心配です

終わったら貸しましょうか?

SEL URL 2006-12-26 (火) 21:58

>新神
いやいや。
俺も昨日25日は昼1時起き→ネット→ネットラジオ→そのままダラダラネット→夜ちょろっと勉強→就寝
で1回も外出なかったよ。
ケーキも食べてないよ。毎年の通り。

PS3はグラフィックがヤバいです。
GranTurismoの画面見たことあるけどもう実写と見分けるのが難しい。
あとBlu-ray Discが再生できる点。
と言ってもまだ出たばっかだしHD DVDのこともあるから
アレでナニだけど・・・。

C.D.C.D.はもうパッケージからキてたからね!
ヤリゲーの雰囲気が。
あと貸してもらわなくてもいいです。
どうせ春まで出来ないので・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/504-b5f7c7d4
Listed below are links to weblogs that reference
XXXmaz.eve from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > XXXmaz.eve

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top