Home > スポンサー広告 > Between the Sheets



Comments:-

抱き枕振興会 URL 2005-09-27 (火) 22:25

抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!

SEL URL 2005-09-28 (水) 22:36

>>抱き枕振興会さん
綿のカタマリに、愛はあるのでしょうか・・・?




ぶっちゃけると、抱き枕欲しい。

波蘭 瑞典 URL 2005-09-30 (金) 13:57

抱き枕はイイモノだよ?
安心して眠れますから。
ネットと抱く枕が現在の私の生命線ですね。


ただ、種類にもよるが、彼女ができたら捨てないといけないのが欠点。
そもそも持っているようなヤツに彼女なんt(ry

SEL URL 2005-10-02 (日) 14:16

>>波蘭 瑞典さん
> ただ、種類にもよるが、彼女ができたら捨てないといけないのが欠点。
ああ、その点は大丈夫です。(苦笑

ただ、やっぱ親とかにバレたりした場合なんと言えばいいのか・・。
絵無しだったら使えそうですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/51-91f57c3c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ
Trackback from SeraphicSteps トラックバック発信所 2005-09-29 (木) 00:00

「朝起きたら隣に美少女が寝ていたらどうする?」

若いなあ。(とか書きつつも次のラジオ用のネタにチェックしておく) とはいえ、世の中には「空から降ってきた女の子」に萌えたり、「遙か昔から探していた翼を持つ女の子」に萌えたりする人もいるので、こんなことは大したイベントではないのですよ(とか言ってみる) (more…)

Home > スポンサー広告 > Between the Sheets

Home > ひとりごと > Between the Sheets

Between the Sheets

今日の学校の帰り道、
友人とこんな話で盛り上がった。

「もし、朝起きたら隣に美少女が寝ていたらどうする?」

どうにも、このシチュエーションが私のツボにハマったらしく、
家に帰るまで何度も何度も
いろんな娘を想定して
妄想を繰り返していたのだが――


結論としては

1.嬉しすぎて発狂する
2.夢かと思い二度寝する
3.その場で叫ぶ
4.「あのー」「あなた誰ですか?」と尋ねる
5.とりあえず「朝だぞ」と起こしてみる
6.とりあえず美少女を寝たふりして抱きしめる
7.とりあえず美少女を(以下自粛
8.何事も無かったかの如く普通に起きてひたすら無視

という8つの選択肢が上がったわけだが(上げたのは4以外全部自分
そもそも知らない娘(しかもめっちゃかわいい)が
隣で寝ているという状況は
あまりに奇天烈な為
案外普通に対応しているかもしれない。
選択肢で言うところの4か5。8も有りか。


とにかく何が言いたいのかというと
近頃の私の生活(性活?)には刺激が無さ過ぎるので
どなたか、私に上記のような体験をさせてくれるような方を募集中というわけでありまして、
特にお礼といった物は何も差し上げられませんが
どうか恵まれないきんもーっ☆な男子高校生に愛の手を!というか愛を!


所で、今日は脳が冴えて冴えて仕方が無い。
今だったらSSの一つでも書けそうな気すらするが
マンクの最終回も聴かなければならないので
次の脳覚醒日を待つしかないようである。
以上、完全な独り言。

Comments:4

抱き枕振興会 URL 2005-09-27 (火) 22:25

抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!抱き枕!

SEL URL 2005-09-28 (水) 22:36

>>抱き枕振興会さん
綿のカタマリに、愛はあるのでしょうか・・・?




ぶっちゃけると、抱き枕欲しい。

波蘭 瑞典 URL 2005-09-30 (金) 13:57

抱き枕はイイモノだよ?
安心して眠れますから。
ネットと抱く枕が現在の私の生命線ですね。


ただ、種類にもよるが、彼女ができたら捨てないといけないのが欠点。
そもそも持っているようなヤツに彼女なんt(ry

SEL URL 2005-10-02 (日) 14:16

>>波蘭 瑞典さん
> ただ、種類にもよるが、彼女ができたら捨てないといけないのが欠点。
ああ、その点は大丈夫です。(苦笑

ただ、やっぱ親とかにバレたりした場合なんと言えばいいのか・・。
絵無しだったら使えそうですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/51-91f57c3c
Listed below are links to weblogs that reference
Between the Sheets from 言の葉インダストリイ
Trackback from SeraphicSteps トラックバック発信所 2005-09-29 (木) 00:00

「朝起きたら隣に美少女が寝ていたらどうする?」

若いなあ。(とか書きつつも次のラジオ用のネタにチェックしておく) とはいえ、世の中には「空から降ってきた女の子」に萌えたり、「遙か昔から探していた翼を持つ女の子」に萌えたりする人もいるので、こんなことは大したイベントではないのですよ(とか言ってみる) (more…)

Home > ひとりごと > Between the Sheets

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

