Home > スポンサー広告 > しあわせな正月

スポンサーサイト


Comments:-

Cinderella URL 2007-01-04 (木) 01:16

今日はどもでした!

あの親には少しシメてやろうかと思いましたよ…

最近の親って有り得ないです。1つ社会勉強になりました(笑〃

104枝PTA URL 2007-01-04 (木) 16:30

俺は昨日は勉強時間ゼロ戦でしたよ。
司ロイヤルホテルって高級ホテルで飯くいまくってボーリングして
帰ったら11時。

あ、そういやSEEDAどうします?靴箱の番号忘れましたww

SEL URL 2007-01-07 (日) 01:45

>Cinderella
ほんとあれはヒドかったよねぇ。
事が起こらないと分からんのかねああいうのは。

>104さん
どこのセレブリティですか!(笑
SEEDAありがとうございましたっ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/514-35c7ae0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > しあわせな正月

Home > 日記 > しあわせな正月

しあわせな正月

昼頃に起きて飯食ってたら友人Cinderella君(以下Cin君)からメール。
一緒にRight-On行かない?的なお誘いでした。
言うまでもなく昨日Right-Onには行ったのですが
どうせ外出する用もあったしいいかと思って
1時頃に待ち合わせ場所のゲーセンへ。
大戦中のCin君と落ち合い、数十分後もう一人の友人新神様と合流。
一同はRight-Onのある"街"へ。

Right-Onを小1時間ほど冷やかして、
新神様が黒のコーデュロイ(だったっけ?)パンツをご購入されたのを機に退却。
次は僕がベルトを探してたため本屋経由で本館の服屋へ。
ベルト自体はありましたが、これだ!というバックルが見つからなかったのでベルトのみ購入。
その後仮面ライダーを召喚しているお姉さんを傍目で見ながら
正月ということで大盛況のマクドナルドに行き、
マックの発明品マックフルーリーを頬張りながら(クランチよりオレオが美味い、○ぃおぼえた!)座席でいつかのあの日のようにグダグダ話。
そしてまたいつかのあの日のように流れは解散へと。

解散する時Cin君周りでちょっとした出来事がありましたがまぁ以下略ってことで。

解散後は僕だけBOOK-OFFへ行き、
以前から目をつけていたラノベ3冊を一気買い。
そしたら金額が1000円超えたので3色ボールペン貰いました。(貰える品は選べた)
070103_171001.jpg

(左から)
pulp Ⅰ
pulp Ⅱ
学校を出よう!(6)

『pulp』は本屋でちらっと立ち読みしてたら惹かれてました。絵も結構好み。
『学校を出よう!』よーうやく全巻揃えました・・・・。どんだけ時間かかってんだって話ですね。
最近新巻が出てないのが残念。涼宮ハルヒシリーズで忙しいのかな。

家帰ってきたら毎年恒例のどんちゃん騒ぎが始まったんで
食えるものだけ食ってからは自分の部屋に引きこもって
音楽聴きながらお勉強してました。
途中、従兄がいきなり部屋に入ってきて開口一番「寝させてくれ」って言ってきたのには混乱したなぁ。(笑
というか、従兄と面と向って会話したの3,4年ぶりだ・・・。


食えるもの食って貰える物貰って後は好きな音楽聴きながら勉強。
ある意味幸せでした。今日の午後8時~10時半頃の僕。

さってとーお年玉何に使おうかな・・・。
スポンサーサイト

Comments:3

Cinderella URL 2007-01-04 (木) 01:16

今日はどもでした!

あの親には少しシメてやろうかと思いましたよ…

最近の親って有り得ないです。1つ社会勉強になりました(笑〃

104枝PTA URL 2007-01-04 (木) 16:30

俺は昨日は勉強時間ゼロ戦でしたよ。
司ロイヤルホテルって高級ホテルで飯くいまくってボーリングして
帰ったら11時。

あ、そういやSEEDAどうします?靴箱の番号忘れましたww

SEL URL 2007-01-07 (日) 01:45

>Cinderella
ほんとあれはヒドかったよねぇ。
事が起こらないと分からんのかねああいうのは。

>104さん
どこのセレブリティですか!(笑
SEEDAありがとうございましたっ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/514-35c7ae0f
Listed below are links to weblogs that reference
しあわせな正月 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > しあわせな正月

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

