Home > スポンサー広告 > 10



Comments:-

ILLKEY URL 2007-01-11 (木) 00:29

http://joker.s101.xrea.com/radio/

終わった頃ぐらいに解凍します?

SEL URL 2007-01-14 (日) 01:02

>ILLKEY
また懐かしいものを・・・ってかすっかり忘れてました。(笑
やってみてもいいですね。まぁ今後次第ってことで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/517-8a0d39db
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 10

Home > 日記 > 10

10

包み隠さず申し上げますと実は昨日もパソコン触ってたり。

でも!Microsoft Updateのせいですから!
パッチリリース昨日と勘違いしてましたから!
だから明日こそは・・・ってそこまで躍起になる理由も無いですけどねぇ考えてみれば俺は俺だし。
センターの一日前とかも間違いなくパソコンするでしょう。
落ち着くためとか言ってさ。

まぁそんなことはさておき。

FreesoftWatcherさんで見つけた
はてなアンテナから見る個人ニュース系サイトリンク集(Paralells2さん)にウチのブログが載ってることに驚きです。
ニュースなんて1ヵ月に1回くらいしかやってないのに被アンテナ数9も付けてもらっちゃっていいんですか?
ありがとうございます。

入試終わったらまたニュースサイトの真似事みたいなことやる予定なんでよろしくです。
それが軌道に乗ればってかモチベーションが高まれば別にニュースサイト立ててやるかもね。楽しいし。


iPod携帯出ましたね。
日本での展開は果たしてあるのかどうか。あるとしたらいつなのか。
そして僕はiPod(30GB)(or iPod nano(4GB))購入を計画中。
それではまた来世。

Comments:2

ILLKEY URL 2007-01-11 (木) 00:29

http://joker.s101.xrea.com/radio/

終わった頃ぐらいに解凍します?

SEL URL 2007-01-14 (日) 01:02

>ILLKEY
また懐かしいものを・・・ってかすっかり忘れてました。(笑
やってみてもいいですね。まぁ今後次第ってことで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/517-8a0d39db
Listed below are links to weblogs that reference
10 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 10

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

