Home > スポンサー広告 > センター試験



Comments:-

Cinderella URL 2007-01-20 (土) 21:21

お疲れ

新神 URL 2007-01-20 (土) 21:46

僕は明日もがんばりますよ~
…鉛筆だけの塗り絵を……

bikky URL 2007-01-20 (土) 22:15

お疲れ様でした
あの国語は・・・
物語は悪問じゃないかと思ったり。

明日も頑張ってきます。

104 URL 2007-01-20 (土) 22:28

明日うけたくないっす
うちのくそ担任は一応受けとけって
数学に理科総合A・Bもうけないかんです。

いみないのに…
てかセンターいらんから受けたくない

shufo URL 2007-01-21 (日) 01:19

>リスニング:鼻息
リスニングの鼻息のおっさんは笑わそうとしているとしか思えない(;´Д`)フンヌフンヌ
まぁ浪人確定な僕ですが、セル君もがんばってください

SEL URL 2007-01-21 (日) 14:13

>Cinderella
おいっす。ありがとう。

>新神様
お!復活っすか!?
塗り絵戦法は数学で通用しないのがなんとも・・・。

>bikkyさん
僕は小説の方は良かったんですが古文漢文が全くダメでした・・・。
二日目頑張ってください!

>104さん
あー、ありますねそういうの・・・。
とにかく受けろみたいな。
頑張ってください!

>shufoさん
娘を釣りに連れて行ってナニをするつもりなんでしょうかあのおっさんは。(笑
来月の一般試験頑張ります。shufoさんも頑張ってください!

新神 URL 2007-01-21 (日) 22:47

いや…恐らく近日中にはまたとられるでしょうな…

SEL URL 2007-01-22 (月) 21:19

>新神様
一般試験まで大変ですね・・・。
頑張って!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/521-fa41f25e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > センター試験

Home > 日記 > センター試験

センター試験

070120_193101.jpg

俺のセンター試験が終わった・・・。

手ごたえ
現代社会:難っ!てかこんなん教科書載ってねぇし!
日本史:後半の すごい 現代社会風味
国語:去年に比べて問題つまらん上に難問
英語:出題方法が変態だったが逆に易かった
リスニング:鼻息

得意分野の国語・現代社会が難しくて
逆に苦手な英語・日本史が手ごたえあったです・・・。

自己採点は怖いので月曜学校でしますわ。

明日もセンター試験受ける人は頑張ってください。
僕はお先にひと時の開放感に浸っております~。

Comments:8

Cinderella URL 2007-01-20 (土) 21:21

お疲れ

新神 URL 2007-01-20 (土) 21:46

僕は明日もがんばりますよ~
…鉛筆だけの塗り絵を……

bikky URL 2007-01-20 (土) 22:15

お疲れ様でした
あの国語は・・・
物語は悪問じゃないかと思ったり。

明日も頑張ってきます。

104 URL 2007-01-20 (土) 22:28

明日うけたくないっす
うちのくそ担任は一応受けとけって
数学に理科総合A・Bもうけないかんです。

いみないのに…
てかセンターいらんから受けたくない

shufo URL 2007-01-21 (日) 01:19

>リスニング:鼻息
リスニングの鼻息のおっさんは笑わそうとしているとしか思えない(;´Д`)フンヌフンヌ
まぁ浪人確定な僕ですが、セル君もがんばってください

SEL URL 2007-01-21 (日) 14:13

>Cinderella
おいっす。ありがとう。

>新神様
お!復活っすか!?
塗り絵戦法は数学で通用しないのがなんとも・・・。

>bikkyさん
僕は小説の方は良かったんですが古文漢文が全くダメでした・・・。
二日目頑張ってください!

>104さん
あー、ありますねそういうの・・・。
とにかく受けろみたいな。
頑張ってください!

>shufoさん
娘を釣りに連れて行ってナニをするつもりなんでしょうかあのおっさんは。(笑
来月の一般試験頑張ります。shufoさんも頑張ってください!

新神 URL 2007-01-21 (日) 22:47

いや…恐らく近日中にはまたとられるでしょうな…

SEL URL 2007-01-22 (月) 21:19

>新神様
一般試験まで大変ですね・・・。
頑張って!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/521-fa41f25e
Listed below are links to weblogs that reference
センター試験 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > センター試験

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

