Home > スポンサー広告 > 2007年1月24日の気になるニュース



Comments:-

104 URL 2007-01-24 (水) 21:05

摩央姉ちゃんから
たこさんウインナー貰った後にそんなキスをやっちゃいましたが何か?

俺はクーデレコミュに入ってます

新神 URL 2007-01-25 (木) 00:08

オタク度checkしてみましたけど
8点でした
これがいいのか悪いのか…僕にはわかりませんな

SEL URL 2007-01-27 (土) 12:33

>104さん
く・・・くくくくくくくくく悔しくないもん!!!

>新神様
さすがですね。
これからも邁進していってください。

新神 URL 2007-01-28 (日) 00:21

二桁逝ってないならいいちゃないと?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/524-8786a412
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年1月24日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年1月24日の気になるニュース

2007年1月24日の気になるニュース

AMD、Athlon 64 X2 5200+などを値下げ
(情報元:Impress PC)
もう5200まで出てるんですね・・・3年間というのはデカい。

シマンテック、急拡大する「Storm Worm」を高い脅威レベルと警告
(情報元:Impress IT)
流行ってるらしいです。怪しいメールにご注意を。

シックス・アパート、脆弱性対策を施した「Movable Type 3.34」
(情報元:Impress IT)
以前XREAサーバでMovable Type動かしてましたが、放置してたら大変なことになってたので先日削除しました・・・。

ツンデレ標準搭載のワンセグテレビ
(情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)
うげ・・・本当にこんなの作っちゃったんだ・・・。

2ちゃん閉鎖騒動への反応は冷静、約半数が「どちらでもよい」と華麗にスルー
(情報元:Japan.internet.com)
閉鎖騒動は今に始まった事でもないですしね。
ねらーは簡単にはメディアに踊らされない。

「ツンデレ」に匹敵する次なる属性のブームを予測しよう!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
どれも来そうでなかなか来ない。
ちなみにmixiのヤンデレコミュ入ってます。

新海誠氏監督「秒速5センチメートル」がいよいよ完成!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
予告編を某所で見ましたが、映像のクオリティがとんでもないことになってました・・・!(いい意味)

あずまんが大王が全話無料配信!!
(情報元:everything is gone)
入試終わってヒマな人は見るべし。某友人とか。

「どう見ても真紅」でググってみると……
(情報元:FreesoftWatcher)
Googleの特性を使った面白い遊び方。今更ですが。

「あるある大事典2」打ち切り決定!関西テレビ
(情報元:HemoSTATION)
まぁ当然でしょう。

インターネット始めたばっかり頃はどこのサイトに行ってましたか?
(情報元:HemoSTATION)
今は亡きLycos。Yahoo!をあえて避けるという・・・。
あと個人の車サイトとかゲームサイトをいろいろと回ってた記憶があります。
そこで辿り着いたのが"I've"という3文字。そこから僕の歯車は・・・

囲み付きのウェブサイトサムネイル画像作成サービス
(情報元:HemoSTATION)
クリップしときます。

2ch:ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
(情報元:Intermezzo)
僕は3年前の高校受験の時と同じ真ん中一番前の席でしたがそれよりヒドい。

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
だいぶ前ドォーモ(九州の深夜ローカル番組)で見た。
メイドさんが正直かわいくなかった。

サウンドアラウンド発売 「First Good-Bye!これを聴かずに死ねるか!」
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハルヒ人気は未だ衰えを知らない。

秋葉原はこれでも「電気街」なんですか?
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
アキバを知り尽くしているgeekさんが言うと妙に説得力がある。

「クイズ$ミリオネア」終了へ
(情報元:カトゆー家断絶)
気づけば7年もやってました。

教授!!どうなんですか!? [jpg]
(情報元:つかれた)
どうなんですかっていうかそれ以前にそういうキスをしたことがないので是非摩央姉ちゃんとそういうキスしたいです今すぐに。

お前ら、オタク度計ってみないか?
(情報元:無駄な領域リサイクル)
エロゲー雑誌の名前は5個以上言えないがファッション雑誌の名前は5個以上言える僕は全部で5つでした。
エロゲ雑誌見ないからなぁ。

京アニ仕様の美少女ゲーム「KANON」が登場したらこんな感じ
(情報元:有限秘密結社 ZD-2000)
普通に違和感無し。
というか今はこっちの方が一般受けしそうですね。

1997年→2007年
(情報元:有限秘密結社 ZD-2000)
小学生でした。丁度ゲームボーイポケットとポケモン赤買ってもらっておつきみ山で1ヵ月遭難してた頃。


あんなエントリーをトップに置きたくないので
今年初のニュースエントリーを解禁。

どうでもいいお知らせですが
ブログの下の方にCBCNET:TANK TICKERを設置しました。
グラフィティに興味無い人にとってはただ落書き写真が流れていくだけですがー。

Comments:4

104 URL 2007-01-24 (水) 21:05

摩央姉ちゃんから
たこさんウインナー貰った後にそんなキスをやっちゃいましたが何か?

俺はクーデレコミュに入ってます

新神 URL 2007-01-25 (木) 00:08

オタク度checkしてみましたけど
8点でした
これがいいのか悪いのか…僕にはわかりませんな

SEL URL 2007-01-27 (土) 12:33

>104さん
く・・・くくくくくくくくく悔しくないもん!!!

>新神様
さすがですね。
これからも邁進していってください。

新神 URL 2007-01-28 (日) 00:21

二桁逝ってないならいいちゃないと?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/524-8786a412
Listed below are links to weblogs that reference
2007年1月24日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年1月24日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

