Home > スポンサー広告 > 2007年2月1日の気になるニュース



Comments:-

るーと。 URL 2007-02-02 (金) 12:29

>文字通り勝負の月が始まった

その通りで泣ける。今月末には長崎行きだそうですが俺は神奈川\(^o^)/ しかも一人で泊まり\(^O^)/
来月は仙台に一人で泊まり受験+秋田で受験\(^O^)/
どれか受かればいいな…

新神 URL 2007-02-02 (金) 22:14

大切な何かってなんだろ…

SEL URL 2007-02-03 (土) 01:12

>るーと。
神奈川。地上波アニメの聖地ですね。(笑
仙台は今オタクカルチャー熱いらしいよ。
がんばろうー

>新神様
さぁ・・・それはなんだろうねぇ・・・・・・。

椎名.com URL 2007-02-03 (土) 23:21

るーと。超久しぶり。

ぼくぁさびしかったぜ。

そして仙台でカルチャーショックです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/527-69fd7ffb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年2月1日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年2月1日の気になるニュース

2007年2月1日の気になるニュース

PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然
(情報元:Impress Watch)
アキバblogさんに詳しい記事が。

NTTドコモ、フルブラウザも定額利用の「パケ・ホーダイフル」
(情報元:Impress IT)
ようやくDoCoMoもフルブラウザ定額へ。

アップル、「iPod Shuffle」に新カラー4色を追加
(情報元:Impress BB)
nanoと違って黒モデルは無いんですね。
あっても人気出なさそうですが・・・。
代わりにオレンジ。

Google、引き続き大幅な増収増益
(情報元:ITmedia News:速報)
この企業がインターネットの将来を担っている。

ついに「mixi動画」 - 携帯からのアップロードにも対応
(情報元:MYCOMジャーナル - トップ - ヘッドライン)
携帯からのアップが出来るのは嬉しい。
いろんな使い方が出来そうです。

「グラフで比較するとそれほど差はない」の逆を乱用するNHK
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
魔法の箱テレビジョン いつでも三つ目の目で見ろってな。

「ToHeart2」のキャラデザ担当による「アイマス」やよい絵
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
やっぱ雰囲気が違いますね・・・。

ニコニコ動画で見るハルヒDVDディレクターズカットの修正点
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
ニコニコ動画ってはじめて見たんですがこれ面白ぇ!

青森でチリ人妻追跡中、報道陣のタクシー衝突 4人軽傷
(情報元:朝日新聞)
またまたアニータお騒がせ。

「順調に体はできている」 自主トレ中の松坂が会見
(情報元:朝日新聞)
何でこれが「体は剣でできている」に見えたんだろ俺・・・。

マイケル・ジャクソン、兄からイスラム教への改宗を勧められる。
(情報元:notrax)
そういえば新作はどうなったの?

Key「リトルバスターズ!」発売日決定!
(情報元:EARL.BOX)
とりあえず7月27日発売予定。
さてこれからどれだけ延びるか。(苦笑

DVD「Kanon」2巻発売延期に関しまして
(情報元:EARL.BOX)
その矢先にDVD2巻延期の報。

神崎ちろが神崎はつみとなって麻雀プロになっていた
(情報元:BRAINSTORM)
声優に全く詳しくない僕でもこの人がシスタープリンセスの鈴凛の声優だということは知ってます!
で、何故に麻雀道へ・・・。

オタクの俺に子供が出来るなんて考えもしなかったよ
(情報元:everything is gone)
昨日友人とこういう話で盛り上がったような・・・。

攻殻機動隊SACの「笑い男」マークを作った男はイギリス人!
(情報元:everything is gone)
イギリス人ってのは知ってたけど、個別の11人マークもデザインしてたとは知らんかった。

「ジーストア福岡」天神復活(移転)を記念したサイン会を開催
(情報元:FreesoftWatcher)
え?また天神に戻ってくるの??
しかも移転場所が魔の地帯・・・。
(近くにはまんだらけ、メロンブックス、とらのあな、メイド喫茶)

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス
(情報元:FreesoftWatcher)
ウチはニュースサイトじゃないからそんなの気にしねーぞっと開き直ってみる。

Colorbars
(情報元:Fresh News Delivery)
しかもなんか怖い・・・。

Meizu M8
(情報元:Fresh News Delivery)
これはいくらなんでもアウトでしょ・・・。

「濃い桃の天然水」がコンビニ限定、期間限定発売
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
桃天は濃くなってはいけないと思います。

メイド携帯電話屋 11月24日のオープンから数え2ヶ月18日、計79日の営業期間で閉店
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
この手の店もいよいよ淘汰されていく時期に。

「甘露樹個人画集」コミックとらのあな各店で予約開始!
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
葉っ派のあの人やあの人にこの情報を贈る。

アニメ化の際、何故ゲーム音楽はアニメで使われないのか
(情報元:カトゆー家断絶)
ここでもJASRACの影が。

「持ち帰り¥0」→解約6万円 ソフトバンク携帯に苦情
(情報元:カトゆー家断絶)
ウソ・・・解約するのに6万もかかるの!?
やっぱりというか最早さすがというか・・・。

MSNの脱ダサ男のモテ系ファッション(バレンタイン特集)
(情報元:斜壊塵)
コメントの酷評され具合に噴いた。

18歳未満でエロゲをやってる(と公言する)人は思慮が足りない。18歳以上でエロゲをやってる人はもっと大切な何かが足りない
(情報元:駄文にゅうす)
このタイトル読んだら死にたくなる人を僕は一人知っている。

『三国志』と『戦国』の夢のコラボ! PS2で『無双OROCHI』が発売決定
(情報元:名前のない部屋)
もう勝手にやってろ・・・。

「君が代強制おかしい!」「上映中、涙が止まりませんでした」 学生に大きな反響 映画「君が代不起立」学生上映会
(情報元:無駄な領域リサイクル)
上の記事と同じコメントしか出来ねー。


今日から2月ですか。
文字通り勝負の月が始まったな。

Comments:4

るーと。 URL 2007-02-02 (金) 12:29

>文字通り勝負の月が始まった

その通りで泣ける。今月末には長崎行きだそうですが俺は神奈川\(^o^)/ しかも一人で泊まり\(^O^)/
来月は仙台に一人で泊まり受験+秋田で受験\(^O^)/
どれか受かればいいな…

新神 URL 2007-02-02 (金) 22:14

大切な何かってなんだろ…

SEL URL 2007-02-03 (土) 01:12

>るーと。
神奈川。地上波アニメの聖地ですね。(笑
仙台は今オタクカルチャー熱いらしいよ。
がんばろうー

>新神様
さぁ・・・それはなんだろうねぇ・・・・・・。

椎名.com URL 2007-02-03 (土) 23:21

るーと。超久しぶり。

ぼくぁさびしかったぜ。

そして仙台でカルチャーショックです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/527-69fd7ffb
Listed below are links to weblogs that reference
2007年2月1日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年2月1日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

