Home > スポンサー広告 > やっと「冬」がやってきた



Comments:-

新神 URL 2007-02-02 (金) 23:50

あれ?
てゆうかSEL様の名前はなんなんですか?
参考に聞きたいんですが

SEL URL 2007-02-03 (土) 01:05

>新神様
ちょっ!ここで実名晒しはやめてください!
削除対象ですよ・・・。

名前っていうとCN(QMAでの名前)ですか?
QMA2,3は普通に「SEL」だったけどQMA4では「DIPSET」です。

新神 URL 2007-02-03 (土) 08:11

すいませ~ん

新しくカード買おうかと思ってたから

SEL URL 2007-02-03 (土) 18:17

>新神様
カード作るなら早めがいいですよ。
限定カードが300円で安いんすけど数量限定なのでもしかしたらそのうち無くなるかも・・・。
で、通常カードは確か500円ぐらいするので・・・・・・。

shufo URL 2007-02-03 (土) 23:49

購買部のリエルの体にタッチばかりしてちゃだめだぞ☆


すみません僕のことです。あの反応の仕方は反則(;´Д`)

SEL URL 2007-02-04 (日) 14:29

>shufoさん
俺漏れもですw
あの反応のために予習1回分を消費するのは決して惜しくないと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/528-0db57459
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > やっと「冬」がやってきた

Home > モブログ > やっと「冬」がやってきた

やっと「冬」がやってきた

20070202222454
日本列島各地は突然の大雪で大変だったみたいですが
南の片隅の僕の街もそれに漏れず
朝は写真の通りうっすらと雪が積もってました。

昼、魔法学校(隠語)に出校するため外に出た時もちらちら冬の雫が降りてきてました。

もはや絶望的か…と嘆いてた矢先の今日の降雪、
ひとまず今冬も無事大団円を迎えそうな気配です。

さて、長かった休みも残すは土日の二日間か…。
俺はこの一週間何をしてきただろう…。

Comments:6

新神 URL 2007-02-02 (金) 23:50

あれ?
てゆうかSEL様の名前はなんなんですか?
参考に聞きたいんですが

SEL URL 2007-02-03 (土) 01:05

>新神様
ちょっ!ここで実名晒しはやめてください!
削除対象ですよ・・・。

名前っていうとCN(QMAでの名前)ですか?
QMA2,3は普通に「SEL」だったけどQMA4では「DIPSET」です。

新神 URL 2007-02-03 (土) 08:11

すいませ~ん

新しくカード買おうかと思ってたから

SEL URL 2007-02-03 (土) 18:17

>新神様
カード作るなら早めがいいですよ。
限定カードが300円で安いんすけど数量限定なのでもしかしたらそのうち無くなるかも・・・。
で、通常カードは確か500円ぐらいするので・・・・・・。

shufo URL 2007-02-03 (土) 23:49

購買部のリエルの体にタッチばかりしてちゃだめだぞ☆


すみません僕のことです。あの反応の仕方は反則(;´Д`)

SEL URL 2007-02-04 (日) 14:29

>shufoさん
俺漏れもですw
あの反応のために予習1回分を消費するのは決して惜しくないと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/528-0db57459
Listed below are links to weblogs that reference
やっと「冬」がやってきた from 言の葉インダストリイ

Home > モブログ > やっと「冬」がやってきた

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

