Home > スポンサー広告 > やっとここまで



Comments:-

104 URL 2007-02-05 (月) 22:41

>追伸. 友人がいる手前>でリエルたんの胸なんて触>れるかッ

ケン坊君は知らない人が後ろから見てても触るという神業ができます。

るーと。 URL 2007-02-06 (火) 08:08

そこで触ってこそ魔法学校の生徒を名乗ることがd(ry

SEL URL 2007-02-06 (火) 18:09

>104さん
負けた・・・・・・ッ

>るーと。
それはセクハラ学園!(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/529-6d94dde2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > やっとここまで

Home > ゲーム > やっとここまで

やっとここまで

QMA4になってからはプレイ日記をmixiの方に書いてましたが、
それ即ちこのブログの存在意義に疑問を持たざるを得ない事態
だということに学校での自習中気づいたので今からちゃんとこっちで書きます。

ってことで今日はリアルの学校が終了後、家にも帰らず制服のままで魔法学校へ元気よく登校。
というのも、実は昨日も寄ったんですが
4入荷して初の日曜ということで全席埋まってて待っても待っても空かなくてやむなく退却という苦い思いをしたので、
「今日こそは 今日こそは」と流行る気持ちを抑えきれずこの通り矢のように早く駅前のゲーセンへ直行したのであります。

流石にこの時間帯は・・・と思っていたんですが僕が着いた時には
既に登校済みの生徒様がお二方ほど。
僕は2人の御仁に挟まれるようにして魔法学校の門をくぐったのです。

1回目の途中で友人が来たので、所謂スタンドプレイで授業開始。
アニメにめっぽう強い彼のお陰で何回か助かりましたが、
それ以上に、いつもではありえない14問連続正解とかなんとかで今日は己の勘が冴えまくった。
まぁ結局3位に落ち着いたのですが。

調子が良さそうなのでそのまま2回目。
第1回戦では屈辱の下から2番目という順位になるも
そこから持ち直し、あれよあれよという間に
070205_162001dipset.jpg

優勝しました。

ちなみに相手3人は全員マテウスもといセリオス。
QMA4はキャラ杯無いんですかね・・・?
普通のメダル貰ってしまいましたが。

3回目入っても良かったけど、友人がこれから予定があるのと明日のプレイ資金も考慮して離脱。
・・・「明日もやるのかよ!」は禁句。
試験?試験ならいつも魔法学校で受けてるじゃn(以下略

ってことで通算8クレジットで現在ユニコーン組・見習魔術士8級。
ユニコーンということでようやく新入生から脱したって感じ。
一応QMA2時代からやってるんですけどね。
何故か毎回カード作り変えてるので・・・。(2はいてない、3シャロン様、4サツキお姉さま&ユウきゅん)



追伸. 友人がいる手前でリエルたんの胸なんて触れるかッ

Comments:3

104 URL 2007-02-05 (月) 22:41

>追伸. 友人がいる手前>でリエルたんの胸なんて触>れるかッ

ケン坊君は知らない人が後ろから見てても触るという神業ができます。

るーと。 URL 2007-02-06 (火) 08:08

そこで触ってこそ魔法学校の生徒を名乗ることがd(ry

SEL URL 2007-02-06 (火) 18:09

>104さん
負けた・・・・・・ッ

>るーと。
それはセクハラ学園!(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/529-6d94dde2
Listed below are links to weblogs that reference
やっとここまで from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > やっとここまで

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

