Home > スポンサー広告 > Who I Am



Comments:-

新神 URL 2007-02-08 (木) 00:31

私はピクシー組に入らせて貰いました
しかし…ムズ!!
おれ大丈夫なのか?

しるふぃ URL 2007-02-08 (木) 19:20

ぐぐるさんに聞いてみると"Who I am"よりも"Who am I"の方が多いことを100字以内で説明せよ(と勉強を邪魔してみる)

SEL URL 2007-02-08 (木) 23:50

>新神様
ピクシー組で1位を取る頃には
問題に対する反応速度も正答率もだいぶ変わってると思いますよ。
頑張ってください。道は開けたばかりです。

>しるふぃさん
このタイトルはある曲名から語呂が良いからと取ったもので特に意味は無しです。(笑
ほんと英語は苦手なんです文法とか文法とか文法とか・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/531-3f5c812d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Who I Am

Home > ゲーム > Who I Am

Who I Am

ユニコーン組はやっぱり違いますねぇ。
QMA3引継ぎ組も迎合している為か、
皆回答スピードがセイレーン組の人らと比べて速い速い。
問題自体のレベルも上がってますし。
タイピング問題も加わりましたし。
・・・・・・・。

2回プレイ中、2回とも2回戦敗退・・・・・・。


芸能タイピングでは0点ゲット!

ブルース・リーも解らない男です。

最終問題の答えなんて自棄になって「アポロ69号」と回答した男です。

得意ジャンルは学問・ノンジャンルと自負している男です。

好きな出題方法は並び替えクイズの男です。

実は今まで購買部に入ったことが1回しかない男です。

通算10クレジットで現在ユニコーン組・見習魔術士7級の男です。





明日、私立大学の一般試験を受ける男です。

Comments:3

新神 URL 2007-02-08 (木) 00:31

私はピクシー組に入らせて貰いました
しかし…ムズ!!
おれ大丈夫なのか?

しるふぃ URL 2007-02-08 (木) 19:20

ぐぐるさんに聞いてみると"Who I am"よりも"Who am I"の方が多いことを100字以内で説明せよ(と勉強を邪魔してみる)

SEL URL 2007-02-08 (木) 23:50

>新神様
ピクシー組で1位を取る頃には
問題に対する反応速度も正答率もだいぶ変わってると思いますよ。
頑張ってください。道は開けたばかりです。

>しるふぃさん
このタイトルはある曲名から語呂が良いからと取ったもので特に意味は無しです。(笑
ほんと英語は苦手なんです文法とか文法とか文法とか・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/531-3f5c812d
Listed below are links to weblogs that reference
Who I Am from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > Who I Am

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

