Home > スポンサー広告 > 400円の不幸

スポンサーサイト


Comments:-

shufo URL 2007-02-09 (金) 00:18

>先っぽから出るあの白い液
えっちぃのはいけないとおもいます!><
と、言葉尻だけとらえて批判する野党みたいなことをしてみる…neonご愁傷さま…
てかまたリエルを触りに…(;´Д`)

SEL URL 2007-02-09 (金) 10:24

>shufoさん
お陰さまで今は固まって(えっちな汁のことじゃないよ)遠目から見れば分からないくらいに誤魔化せました。

発言する度にいちゃもんつけられる柳沢厚生労働相マジかわいそうです。

今日は学校帰りにゲーセン行くつもりなんで
久しぶりに触ってこようと思います・・・。

新神 URL 2007-02-09 (金) 10:45

おれも今日マジアカしにいきますよ

…昨日も何回左端の画面をタッチしまくったか
…6回ぐらい?

SEL URL 2007-02-09 (金) 17:15

>新神様
どさくさにまぎれて今日もタッチしてたね。


実は俺も1クレ目で触ったんだけどな!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/532-477938b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 400円の不幸

Home > 日記 > 400円の不幸

400円の不幸

私大試験一発目終了・・・。

疲れました・・・。


いや、試験に疲れたんじゃなくてその後の遊びで疲れた。(笑

へこむこともあったしね・・・。



ってことで今日の一日。

朝は6:30に起床。
7:30頃の電車に乗って8:00頃駅に着く。
そっから同じ受験生たちの波に揉まれながらバスに揺られる事15分、大学に到着。
だいぶ早く着いたつもりでしたが、試験室に入ったらもう結構な人数が座ってました。

9:30に国語開始。
古文がちょっと不安ですが、現代文はどっちも比較的簡単だったのでまぁまぁ手ごたえはありました。
アホみたいなミスを一つしましたが。

休み時間後、11:20から英語。
今年はセンター試験の英語が例年と比べて出題方法がガラッと変わってて話題になりましたが
ここの大学も出題方法が変わってました。順番が真逆になってたり。
そしてセンターの時と同じように逆に問題が簡単に思えた自分が居たり。

12:30に英語終了してからは1時間ほど昼食時間。
その間は弁当食ったりmixiに日記書いたりaMP(携帯)でI've聴いたり試験会場うろついたり。
女子のレベルは・・・まぁ、普通?
かわいい子も居ればそうでない子も。
・・・ってこんなこと書いていいのか??

昼食後、最後の政経。
これが曲者でした。
センターでも現社でやられましたが今回も苦戦を強いられました。
7割はいってると思いたい・・・が、ちょっと不安。

政経が終了した後は解放。
とりあえず人の波につられて大学を出たんですが、
途中で何を思ったかゆめタウン(大型複合商業施設)まで歩いていくことに。
場所自体は何度も行ってるので把握してましたし、大学からそう遠くないというのも知ってたので、
大学周辺の地理を学ぶのも兼ねて。

そして事件は起きた・・・。

聴いてたラジオのボリュームを下げるため、歩きながらneonを弄ろうとした時・・・。

ガツッ!

嫌な音が聴こえてきたその刹那、
手元を見ると今さっきまで触ってたneonが無い。

あ。

思いっきりアスファルトの上に落ちてた・・・。

・・・恐れていた事態が起きました。
neonという携帯はau design project端末でその名の通りデザインに特化した携帯です。
その洗練されたスタイルを保つ為、(語弊がありますが)少々無理な設計をしているわけで。
それはneonのボディの塗装にも言えるわけで。
僕のneonのカラーはで。
塗装の下地の色はで。
もし塗装が剥げたりしたら思いっきり目立つわけで。
そんなわけで。

二箇所下地が見えるほど剥げ、一箇所はボディが削れてしまいましたorz

後に家に帰って、先っぽから出るあの白い液でその剥げた箇所を誤魔化したのは言うまでも無い。

どんよりした気分でゆめタウン到着。
が、いつまで悔やんでても仕方ないのでとにかく店内を歩き回って気を紛らせようと勤めました。
タワレコ本屋ヴィレッジヴァンガード楽器屋ヲタショップといういつもの巡回コースをいつもの通り何も買わず過ごす。
正味、日曜に福岡行くからあんま意味無かったのよねー。
タワレコでJim Jonesのアルバムの価格が判明したのと今月号のSamurai magazine立ち読みできたのが収穫。
楽器屋でCDJ触ろうと思ったけど、ウチの学校の某科(推定)の人が
スクラッチしまくって楽しそうに遊んでおられたのでそっとしておきました。

飽きたのでゆめタウン出て、近くの楽市街道(ゲーセン)にQMAしに行こうと思ったら外は大雨。
仕方ないので楽市を諦めゆめタウン隣の遊道楽へ。
ここはQMAのクライアントが6台もある素晴らしいお店なのですが、
平日の4時にも関わらず全席が既に使用中・・・。
センモニで店内ランクとか九州地区ランク見て空くのを待ったが一向に空かず。
虚しくなったのでそのまま店を出てバスで駅に帰りました・・・。

駅に帰ってからもアーケード街のゲーセン(というか遊道楽)にQMAを探しに行ったのですがパチモノしか置いてなくて。
UFOキャッチャーにQMAフィギュアがあったんで勢いで1回やってみるも取れなくて。
そもそも取れたとして何処に飾るつもりなのかも分からなくて。
氷雨に打たれながら最後までブルーな気分で帰宅。


試験終わってからほんとツイてなかったなー今日は・・・。
大学前に停まってた駅直行のバスに乗らなかった瞬間から全てが狂いだした気がする。
「はした金を惜しむな」は、以上のことで学んだ教訓。
スポンサーサイト

Comments:4

shufo URL 2007-02-09 (金) 00:18

>先っぽから出るあの白い液
えっちぃのはいけないとおもいます!><
と、言葉尻だけとらえて批判する野党みたいなことをしてみる…neonご愁傷さま…
てかまたリエルを触りに…(;´Д`)

SEL URL 2007-02-09 (金) 10:24

>shufoさん
お陰さまで今は固まって(えっちな汁のことじゃないよ)遠目から見れば分からないくらいに誤魔化せました。

発言する度にいちゃもんつけられる柳沢厚生労働相マジかわいそうです。

今日は学校帰りにゲーセン行くつもりなんで
久しぶりに触ってこようと思います・・・。

新神 URL 2007-02-09 (金) 10:45

おれも今日マジアカしにいきますよ

…昨日も何回左端の画面をタッチしまくったか
…6回ぐらい?

SEL URL 2007-02-09 (金) 17:15

>新神様
どさくさにまぎれて今日もタッチしてたね。


実は俺も1クレ目で触ったんだけどな!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/532-477938b5
Listed below are links to weblogs that reference
400円の不幸 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 400円の不幸

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

