Home > スポンサー広告 > ハチマキじゃなくてバンダナが欲しいな

スポンサーサイト


Comments:-

Cinderella URL 2007-02-14 (水) 07:22

結構やってますねぇ(^_^;)


俺はまだ見習い8級くらいだったかな?ユニコーン組のままストップしてます。

芸能とか…あと声優とか聞かれても…って感じ

SEL URL 2007-02-14 (水) 12:36

>Cin
今週になってから毎日行ってる気がする・・・1クレ100円だとお金のことを気にしないで行ってしまうんよ。

3の頃は予習で芸能ばっかやってたのに4になったら全然やらなくなったなぁー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/538-1f75d20d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ハチマキじゃなくてバンダナが欲しいな

Home > ゲーム > ハチマキじゃなくてバンダナが欲しいな

ハチマキじゃなくてバンダナが欲しいな

今日から二次試験特別指導再開だったんですが
学校帰りにまた「学校」に寄りました。

先客は2名(クライアント1台を共有)。
平日行った時の指定席となりつつある一番端の台に今日も腰を下ろす。
すると昨日までは無かった画面を拭くためのおしぼりが設置されているではありませんか。
それなりにユーザーが増えてきたことに対するゲーセン側の配慮かそれとも誰かが店側に要求したのか・・・まぁどうでもいいんですが。

今日も元気に(?)グリフォン組で授業開始。
予習ではアニゲーを徹底的にやりました。
今までバラバラにやってたので一点に絞ってみようかなと。
本戦は初っ端からいい感じの戦いで、皆ほぼ同じ回答スピード同じ正答率。
そんな中で3回戦まで行けた自分を褒めてやりたいです。

後ろに客が並んでる気配も無かったのでそのまま2クレ目。
アニゲー並び替えクイズを予習してたら何と『Kanon』の並び替えが!
昨日の『To Heart2』の連想といい、ことごとくツボをついてきやがります!
次あたり『うたわれるもの』とか『シスタープリンセス』とか出てこないかなぁ。
連想で

1999年連載開始
ウニ
12人


とか!(2番目のは流石にないな)

本戦は先ほどと同じような展開で同じように3回戦で沈没。
グリフォンになってからというもの、どうしても決勝に上がれません・・・。
魔法石は貯まる一方でありまして、センモニで魔法石獲得数の店内ランク確認したら30位ぐらいになってて驚いた。

この時点でマジカもそこそこ貯まって、念願のサングラスが購入できる180を超えたのでもう1クレ追加し即購買部に行って即リエルたんのおっぱいを・・・
というのは冗談で普通にサングラスを買って装備して普通に店を出ました。
リエルたんに「ありがとうございましたー」って言われたの初めてー。
070213_161601.jpg


サングラス装備してようやく"DIPSET"らしくなってきたぞーとホクホクしてたらいつのまにか本戦が始まって
そしたら苦手なスポーツ問題に遭遇して見事に最下位ゲット!!!


現在通算20クレジットでグリフォン組・初級魔術士6級。
スポンサーサイト

Comments:2

Cinderella URL 2007-02-14 (水) 07:22

結構やってますねぇ(^_^;)


俺はまだ見習い8級くらいだったかな?ユニコーン組のままストップしてます。

芸能とか…あと声優とか聞かれても…って感じ

SEL URL 2007-02-14 (水) 12:36

>Cin
今週になってから毎日行ってる気がする・・・1クレ100円だとお金のことを気にしないで行ってしまうんよ。

3の頃は予習で芸能ばっかやってたのに4になったら全然やらなくなったなぁー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/538-1f75d20d
Listed below are links to weblogs that reference
ハチマキじゃなくてバンダナが欲しいな from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > ハチマキじゃなくてバンダナが欲しいな

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

