Home > スポンサー広告 > 勝負はまだ終わっとらんぞ!



Comments:-

104 URL 2007-02-17 (土) 00:13

やりたい順番…月光<車輪<うたわれ<クラナド

思いついた4つでやってみた

新神 URL 2007-02-17 (土) 00:24

クラナドは今どこ?

SEL URL 2007-02-17 (土) 01:11

>104さん
「車輪」と「月光」が分かりません・・・。

ちなみに僕は
キミキス<スクールデイズ<東鳩2<うたわれ

>新神様
ひらがなみっつでことみ。
演劇部の部室で飯食うところです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/540-5ea00a3c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 勝負はまだ終わっとらんぞ!

Home > 日記 > 勝負はまだ終わっとらんぞ!

勝負はまだ終わっとらんぞ!

昨夜は久しぶりにCLANNADを3時までプレイしてた為
本日の起床時間は11:30。
いや、お前にとっちゃ普通やん!と思った方


そのくせこいつ、午前中から友人と遊ぶ約束してたんだぜ・・・


まぁ、昨日のうちから先方には「今日の夜はCLANNADするから明日起きられないかも」って断りは入れといたんだけどな!(最悪

ロールパン一個だけを摂って1時にゲーセンへ。
既に友人が居て大戦をされてたので傍で観覧。
安定した収入源があったらもしかしたら僕もあのゲームをやってたかもしれません。見てる限りでは頭使って面白そう。

終戦後に魔法学校へ。
事の外今日は調子が良くて1クレ目はなんと2位
2日前がウソのようです。
2クレ目もなんだかんだで決勝まで進めました。4位でしたがー。

その後友人も隣の席で開始。
スタンドとなって支援しましたが優勝はならず・・・決勝まではいい成績で行けたのに。
でも、やっぱユニ組はCOMが居るので楽ですわ。
グリフォン組は常時フルゲート体制ですから・・・なんてこった。

夕方からバイトということだったのでそこで友人とは解散。
一人になってからは中古ゲーム探しの旅に。
まずは品揃えが(個人的に)市内No.1の店に。
ペルソナ3狙いだったのですが、未だに中古価格が下がりませんなぁ・・・4400円。

腹が減ったのですき家に寄って今日から限定価格になった牛丼を食し
暖かくなったところで暫らく自転車を走らしBOOK OFFへ。
ここなら少しは安いんじゃないかなと期待したんですがさっきの店と数十円しか変わりませんでした・・・。

そこで我に返ったんですが来週長崎旅行(ついでに試験)に行くのに今貴重な軍資金の一部をかのようなモノに果たして使っていいのか?という。

取りあえず、ゲームは再来週金に余裕があったら買おうかなっと。


密かにうたわれにハマりつつある今日この頃。
「葉鍵っ子」を拝命する日も近い・・・。

Comments:3

104 URL 2007-02-17 (土) 00:13

やりたい順番…月光<車輪<うたわれ<クラナド

思いついた4つでやってみた

新神 URL 2007-02-17 (土) 00:24

クラナドは今どこ?

SEL URL 2007-02-17 (土) 01:11

>104さん
「車輪」と「月光」が分かりません・・・。

ちなみに僕は
キミキス<スクールデイズ<東鳩2<うたわれ

>新神様
ひらがなみっつでことみ。
演劇部の部室で飯食うところです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/540-5ea00a3c
Listed below are links to weblogs that reference
勝負はまだ終わっとらんぞ! from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 勝負はまだ終わっとらんぞ!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

