Home > スポンサー広告 > 画像変えてみた&メアド変えてみた

スポンサーサイト


Comments:-

ILLKEY URL 2007-02-21 (水) 17:10

俺もGメ使ってみようかな

SEL URL 2007-02-22 (木) 00:00

>ILLKEY
もう招待制じゃなくなったから誰でも登録できるみたいですよー。
ajaxな挙動に慣れるまで大変かもしれないけど
使い勝手はかなりいいと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/545-7b22a8e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 画像変えてみた&メアド変えてみた

Home > お知らせ > 画像変えてみた&メアド変えてみた

画像変えてみた&メアド変えてみた

別に何か特別な事があったわけではないのですが、上のタイトル画像変えてみました。
結構というかかなり適当に作ったのでいつものごとくすぐ変えるかもしれません。ご容赦を。

あと、PCでは今までYahoo!メールをメインで使っていたのですが、
相変わらず一日70通近く迷惑メールが届いてる状態が続いているので
思い切ってGMailに乗り換えます。
新しいアドレスは
gmail.png

です。
ちょっと長すぎたかなぁ。
僕自身やたら長いアドレスってのは嫌いなんですが、もうこれぐらいしかネタが思いつかなくて。(苦笑
それに短いのは全部取られてるしね・・・。


果たして僕のメールアドレスを登録してるなんて稀有な方が
いらっしゃるのかどうか分かりませんがもしいらっしゃれば修正お願いします。
スポンサーサイト

Comments:2

ILLKEY URL 2007-02-21 (水) 17:10

俺もGメ使ってみようかな

SEL URL 2007-02-22 (木) 00:00

>ILLKEY
もう招待制じゃなくなったから誰でも登録できるみたいですよー。
ajaxな挙動に慣れるまで大変かもしれないけど
使い勝手はかなりいいと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/545-7b22a8e6
Listed below are links to weblogs that reference
画像変えてみた&メアド変えてみた from 言の葉インダストリイ

Home > お知らせ > 画像変えてみた&メアド変えてみた

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

