Home > スポンサー広告 > これテストでも言えることだよね

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/546-06c0ea96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > これテストでも言えることだよね

Home > ゲーム > これテストでも言えることだよね

これテストでも言えることだよね

久しぶりのQMA日記。
実は昨日も学校帰り寄ったんだけどね。
昨日は1回だけやって4位
後はひたすら友達のスタンドに徹してました。
それでも1位にしてあげられない・・・うーん。

今日は2回プレイ。
昨日、というか先週の金曜からいい流れが続いてて
1クレ目は3位
2クレ目は4位
ここまで行くとそろそろ優勝してもいいでしょって感じですが・・・まだまだですね。
1位との点差が大きすぎ。
それと区間賞(ギリギリ通過)多すぎ。

でも、コツはじょじょに掴めてきました!
とにかく大切なのは焦らずじっくり考えること
どうしても制限時間とか相手の回答スピードを鑑みて焦ってしまいがちですが、
焦って答えて高得点を取るor点を落とすより
じっくり考えて低得点でも確実に取る方が
少なくともグリフォン組の予選では有効ってことが分かってきました。

決勝になるとまた変わってきますがね・・・即答勝負みたいな所がありますから。


次回こそはケルベロス昇格を果たしたいです。
現在通算27クレジットでグリフォン組・中級魔術士10級。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/546-06c0ea96
Listed below are links to weblogs that reference
これテストでも言えることだよね from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > これテストでも言えることだよね

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

