Home > スポンサー広告 > 2007年2月22日の気になるニュース



Comments:-

新神 URL 2007-02-22 (木) 21:35

Fate絶対買うよ
最近どうにもエロゲに抵抗あってさ…ギャルゲしかできねえんだ。

たかふみ URL 2007-02-22 (木) 23:16

>エロゲーをもパチスロにするか・・・恐るべし。
問題ない。どちらもR18だ。

SEL URL 2007-02-23 (金) 15:36

>新神様
4月だと普通に福岡のとらとかメロンで買えるね。
今までとは逆にこっちから頼むことがあるかも・・・その時はよろしくです。

>たかふみさん
まぁ確かにそうなんですが、
最近はエヴァといい小麦ちゃんといい、
パチスロでも直球的にオタク狙いな物が増えてきましたな~と。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/547-575faa7b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年2月22日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年2月22日の気になるニュース

2007年2月22日の気になるニュース

EZ「着うたフル」の累計ダウンロード数が1億を突破
(情報元:CNET Japan)
携帯買ってそろそろ1年経ちますが、未だに携帯の有料コンテンツを利用したことが有りません。

“ななついろドロップス”のきゃらべあ第5弾
(情報元:Impress PC)
毎度思うんですがこういうベアボーンキットって秋葉原以外で需要あるんですかね?

OCN会員数が600万に、80%がブロードバンド契約で光サービスは220万件
(情報元:Impress IT)
ウチもOCNで光です。
特に不満はないのですが、もしかしたら今年BBIQに乗り換えるかも・・・?

「SNSで出会った人に実際会った」は23%
(情報元:ITmedia News:速報)
会った会った。
っていうか会ってました。

4人に3人は携帯電話をケータイショップで購入~買い物に関する調査
(情報元:Japan.internet.com)
僕もauショップで買いましたー。

「理想の男性は渚カヲル」栗山千明さんがNHKでオタク暴露
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
カヲルか・・・カヲルがいいのか・・・・はぁ・・・・・・・・・・・。

写真集よりも過激!? リア・ディゾンの透け乳首&手ブラ画像
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
この人最近凄い勢いでPUSHされてますよね。
まぁ嫌いではないですが。

廃棄物埋立地に「シャロン公園」? イスラエル
(情報元:Excite)
ごめんただ見出しの「シャロン」の字に反応しただけっす。

高速道路渋滞の原因はカーセックス イスラエル
(情報元:Excite)
a-ha, シャロンとカーセックスするね。(え?

平野綾のイメチェンorz
(情報元:BRAINSTORM)
また貴重な黒髪が・・・いや、こういう髪型は嫌いではない、嫌いではないのだが・・・やはり黒髪ウェーブこそ至高。

京都太秦戦国祭りの公式キャラクター「うじゅ」が妙に萌えキャラ
(情報元:D.B.E三二型)
妙にっていうかこれは狙いすぎだろ!高尚な感じのwebデザインのお陰で浮きまくってる。
まぁコスプレイベントって時点でもうアレですが。

若者向け新レーベルに注目 斬新な大河小説や装丁
(情報元:D.B.E三二型)
そっちのレーベルですか。いや文脈的にそっちしかないけど。

鬼畜系エロゲー「夜勤病棟」がパチスロに。
(情報元:D.B.E三二型)
エロゲーをもパチスロにするか・・・恐るべし。

P2Pに流れた「PS2版ひぐらし」にメモリーカードリセットが仕込まれていて……?
(情報元:D.B.E三二型)
よーやりますわねぇ。

OVA「苺ましまろ」ついにサイト更新!
(情報元:HemoSTATION)
OVAになって微妙に絵柄変わった気がするのは僕だけでしょうか?

【学歴重視】ドワンゴが2ちゃんねるで技術者募集中【大卒不可】
(情報元:HemoSTATION)
大卒不可ってところがまた・・・。

「俺、ヲタクになっちまったなあ・・・」と思った瞬間を書け
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
今はもうどっぷり浸かってるからそう思わなくなったなぁ。
成りたて(って表現も変だが)の頃はゲーム雑誌読んでて女の子が載ってるページで手が止まった瞬間にあっ・・・てのはよくあったかな。
あとはなんだろう、ゲームで男より女のキャラを好んで使うようになった時?

涼宮ハルヒフィギュア 朝から争奪戦 店頭に並ぶことすらなく瞬殺 
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
フィギュアでここまで盛り上がるのも珍しい。
人気のあるうちが華ですな。

軍艦島 08年度から上陸可能に
(情報元:TATAKIDAI)
個人的に死ぬまでには是非一度行ってみたい場所TOP10に入ってます軍艦島。

KANON DVD2巻発売 「このクオリティーに慣らされてしまうのが恐ろしい」
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
秋葉原のショップの入荷数は異常。
アキバだけで売り上げ全体の1割ぐらい占めてるんじゃないの・・・?

RondoRobe KOTOKO シングル『きれいな旋律』 試聴開始
(情報元:カトゆー家断絶)
今回も普通のKOTOKO曲ですね。普通の。

メイリオフォント には font-style:italic; が適用されない
(情報元:駄文にゅうす)
Vista移行予定は未定ですが、一応。

あと一歩 [jpg]
(情報元:ねたミシュラン)
どうでもいいですが私大2校の合格発表を明日に控えてる僕です。
受かってるか落ちてるかは明日の午前中~お昼にここの更新があるか無いかで分かる仕組みです。

Fate/stay night[Realta Nua] 4/19発売決定!
(情報元:無駄な領域リサイクル)
そうだ・・・FateもPS2で出るんだった・・・。(何を今更

Comments:3

新神 URL 2007-02-22 (木) 21:35

Fate絶対買うよ
最近どうにもエロゲに抵抗あってさ…ギャルゲしかできねえんだ。

たかふみ URL 2007-02-22 (木) 23:16

>エロゲーをもパチスロにするか・・・恐るべし。
問題ない。どちらもR18だ。

SEL URL 2007-02-23 (金) 15:36

>新神様
4月だと普通に福岡のとらとかメロンで買えるね。
今までとは逆にこっちから頼むことがあるかも・・・その時はよろしくです。

>たかふみさん
まぁ確かにそうなんですが、
最近はエヴァといい小麦ちゃんといい、
パチスロでも直球的にオタク狙いな物が増えてきましたな~と。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/547-575faa7b
Listed below are links to weblogs that reference
2007年2月22日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年2月22日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

