Home > スポンサー広告 > ラストナイト



Comments:-

104 URL 2007-02-24 (土) 22:01

頑張ってくださいね!これが終われば遊べる!と思えば戦闘力が上がってフリーザとか楽勝に倒せますよ!!

Cinderella URL 2007-02-24 (土) 23:30

あぁ、あれだ、頑張ってしか言えませんぜ旦那~!!

ご武運を・・・

新神 URL 2007-02-24 (土) 23:48

ガンバ大阪

Marry URL 2007-02-25 (日) 06:30

うおぉぉぉぉぉ!!
ガンバれぇ!!
キットカッツ!!

SEL URL 2007-02-25 (日) 21:07

>104さん
試験直前10分はそのノリでモチベーション高めてたんですが
問題文読んだ瞬間ブッ飛びました。

>Cinderella
応援ありがとうございました。
玉砕されてきました。

>新神様
なんで僕がこの前QMAのスポタイでその名前をミスったことを知ってるんですか

>Marryさん
ありがとうございました。
思えば受験前にキットカット食べたのってこれが人生初です。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/549-ca8ba938
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ラストナイト

Home > モブログ > ラストナイト

ラストナイト

20070224215850
長崎に来ています。
何日も浸っていたい、そんな気がしますが
あくまで目的は二次試験、二次試験なのです…がっ。

試験終了後はこの前みたいに遊び倒したいですね。
それにもうここに来るのは最初で最後かもしれませんから…?

さよなら絶望先生第七集を読み耽りながら
決戦の日を迎えます。

Comments:5

104 URL 2007-02-24 (土) 22:01

頑張ってくださいね!これが終われば遊べる!と思えば戦闘力が上がってフリーザとか楽勝に倒せますよ!!

Cinderella URL 2007-02-24 (土) 23:30

あぁ、あれだ、頑張ってしか言えませんぜ旦那~!!

ご武運を・・・

新神 URL 2007-02-24 (土) 23:48

ガンバ大阪

Marry URL 2007-02-25 (日) 06:30

うおぉぉぉぉぉ!!
ガンバれぇ!!
キットカッツ!!

SEL URL 2007-02-25 (日) 21:07

>104さん
試験直前10分はそのノリでモチベーション高めてたんですが
問題文読んだ瞬間ブッ飛びました。

>Cinderella
応援ありがとうございました。
玉砕されてきました。

>新神様
なんで僕がこの前QMAのスポタイでその名前をミスったことを知ってるんですか

>Marryさん
ありがとうございました。
思えば受験前にキットカット食べたのってこれが人生初です。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/549-ca8ba938
Listed below are links to weblogs that reference
ラストナイト from 言の葉インダストリイ

Home > モブログ > ラストナイト

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

