Home > スポンサー広告 > tiny days

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/553-3e936dfa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > tiny days

Home > 日記 > tiny days

tiny days

1155449658935.jpg

とうとう、明日で高校を卒業します。


思えば3年前、僕は第一志望だった県立高校に落ちて、
滑り止めで受けて合格していた今の私立高校に入学したわけですが、
朝早くから夕方遅くまで、課外含めて一日9時間の授業
夏休みや冬休みの特別課外
厳しい授業内容
etc.
よく3年間も耐えてこられたなと自分ながらに驚いてます。

そんな中でもやっぱ一番思い出に残ってるのは修学旅行ですねぇ!
あんな楽しすぎる5日間は今まで味わったことがありませんでしたし、
何より雄大な自然がどこまでも広がる北海道とコンクリートジャングル東京は、
それまで九州から出た事が無かった僕には相当カルチャーショックでした。

入学した頃は「暗黒の3年間が始まる・・・」なんて言ってたけど、
案外そう悪いものでもなかったような気が。
かといって凄く楽しかったってのもまた違いますが。

サイト史的には
3年前というとまだ『Moderato』をニュース&日記でやってましたが、
それから日記を切り離してエキサイトブログで『Andante』開始、2年前の夏にModeratoの更新を終了して
エキサイトからMovableTypeに乗り換えて運営していた日記は『Tenderloin.』へ。
それから一ヵ月後にFC2ブログ化して、今。
これからどうしましょうかねー。まだいろいろ悩んでます。
今決まってるのはとにかく僕のサイト閉鎖は無いってことです。
名前を変えようともサーバーを変えようともシステムを変えようともサイトを手放す気はさらさらありませんので。
これからもしばらく僕の自己満に付き合ってください。


「青春」なんてものには遠くかけ離れた荒んだ高校生活でしたが、
一応自分なりに頑張ったお陰で、第一志望だった大学に合格できたわけですし、
そういう点ではこの3年間ってのは決して無駄なものではなかったと思ってます。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/553-3e936dfa
Listed below are links to weblogs that reference
tiny days from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > tiny days

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

