Home > スポンサー広告 > まさにStay Fly



Comments:-

新神 URL 2007-03-05 (月) 20:45

ブックオフってたまに凄いレアなのあるよね
クソに埋まってるから気づかないけど

ケルベロス組っすか…凄いっす…

新神 URL 2007-03-05 (月) 20:49

ごめん
サイクロプスだったね…
........ 凄( ..)

いるきん URL 2007-03-05 (月) 22:45

俺は即買いしなかったため二度も苦汁を舐めさせられました。
発見して次の日になくなるって虚しさ100パーセント中の100パーセント。

SEL URL 2007-03-06 (火) 13:17

>新神様
ごくたま~にっすけどね。
それを探し当てるのがロマンでもあるわけで。

新神様も魔法学校(academyだからやっぱ魔法学園でいいのかな?)頑張って昇格してくださいよぉ

>ILLKEY
俺もそれ考慮して即買いしました。
この街のオタはなかなかどうして侮れませんからね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/558-2d64223e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > まさにStay Fly

Home > 日記 > まさにStay Fly

まさにStay Fly

学校を卒業してからというもの、
午前3時就寝→お昼頃起床がデフォになりつつあるSELです。
おいっす。

今日も12時頃に起きて、パソコンの電源入れて朝昼飯を食いながらネット。
メールで友達が「道に迷った」ってSOS送ってきたから
Mapion見ながらどうのこうのアドバイスして、一区切り付いたところで外出。
キミキス1巻を探しに近くの書店へ。

週明けだし、地方でもきっとあるはず!・・・と思っていたのに
新刊のコーナーにも単行本のコーナーにも無くて。
とりあえず今後の作戦を立てるのと気分転換を兼ねてゲーセンに行きました。
もちろんやるのはQMA4。
ブログには書いてませんでしたが実はもうケルベロス組に昇格してたり。

1回目は7位に甘んじましたが、
2回目で一転、神懸ったように正解率が急上昇し
あれよあれよという間に
364689728_47.jpg

優勝!
・・・というか、明らかにグリフォン組より相手がユルい気がしました。
スポタイが出た瞬間お手上げ、ってのはどうかと・・・。
普通に考えれば解る常識問題ばっかりだったのに。
まだグリフォン組に居た時が皆問題に対してハングリーだった気がする。
しかも、それにしては賢者・大魔導士クラスが5,6人居たのでビックリ。
まぁお陰でごっそり魔法石をいただきマフィアできて、中級魔術士1級になりました。

ゲーセンから出たら、雲行きが怪しくなってたのですが
構わず自転車でちょっと遠くの書店へキミキス探し。
そこは"そういう"本の品揃えが地味に良い店なので期待してたのですが、やっぱり置いてなくて。
こういう時隣街に気軽に行けたらなぁ・・・と思います。
あそこは大型書店が市内に何店もあるので。

そのまま帰るのも気が退けて、半ばヤケクソでBOOK OFFに入店。
テキトーに店内を巡回してたら、
出会ってしまいました
これが運命ってやつか・・・。

即値札を確認、今の所持金では足りないので急いで家に引き返し、
福澤諭吉を握りしめて再び一目散にBOOK OFF。
即手に取り即お買い上げ。
即家に帰って即開封。

070305_170701.jpg

・・・全くもって、運命としか言いようが無い。

我々シスプリ原理主義者にとって、天広直人御大の画集は
それに対するコーランに喩えても決してバチ当たりな表現ではないのです。
そしてそんなコーランを、1800円などという文字通り破格の値段で我が物にすることが出来るというのは
運命のいたずら、神さまのお恵みとしか言いようが無い!
嗚呼、シスプリ信じてて良かった!

Comments:4

新神 URL 2007-03-05 (月) 20:45

ブックオフってたまに凄いレアなのあるよね
クソに埋まってるから気づかないけど

ケルベロス組っすか…凄いっす…

新神 URL 2007-03-05 (月) 20:49

ごめん
サイクロプスだったね…
........ 凄( ..)

いるきん URL 2007-03-05 (月) 22:45

俺は即買いしなかったため二度も苦汁を舐めさせられました。
発見して次の日になくなるって虚しさ100パーセント中の100パーセント。

SEL URL 2007-03-06 (火) 13:17

>新神様
ごくたま~にっすけどね。
それを探し当てるのがロマンでもあるわけで。

新神様も魔法学校(academyだからやっぱ魔法学園でいいのかな?)頑張って昇格してくださいよぉ

>ILLKEY
俺もそれ考慮して即買いしました。
この街のオタはなかなかどうして侮れませんからね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/558-2d64223e
Listed below are links to weblogs that reference
まさにStay Fly from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > まさにStay Fly

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

