Home > スポンサー広告 > 変わってない



Comments:-

新神 URL 2007-03-07 (水) 22:40

缶詰ってだれ?

2007-03-07 (水) 22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

缶詰 URL 2007-03-07 (水) 22:47

いや俺だよシバタだよ

新神 URL 2007-03-07 (水) 23:26

お前なんで誘わなかったんだよクソが

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 00:31

ちゃんと誘いのメール送ったやろがい
そしたら「用事がある」ってパスしたのはお前だろ?

新神 URL 2007-03-08 (木) 12:45

もう一回誘うだろうって思ったのに…

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 13:36

どんだけツンデレだよ・・・

新神 URL 2007-03-08 (木) 13:46

褒めても何もでないよ

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 14:13

いらないよ
んじゃ今度ヨペーとか来なかったし
別件で行きますか

新神 URL 2007-03-08 (木) 16:16

いやいいよ、ダルいし

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 17:36

もう一回誘えばくるのか

新神 URL 2007-03-08 (木) 19:22

そうだ

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 20:50

いやいいよ、ダルいし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/559-613f7fae
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 変わってない

Home > 日記 > 変わってない

変わってない

昨日は中学時代の同じ部活のメンバーでちょっとした集まりがありました。

3年ぶりに会った人とかも居たんだけど、
なんか皆あんまり変わってませんでした。(笑
この3年で劇的な変化をしたヤツとはしょっちゅう会ってましたしね。
あー、あと車を所有されてるお方が約一名居ましたな!
全くもって羨ましすぎる!
僕も一秒も早く免許取りたいのですがいかんせん金が無い・・・。

んで集まって何をしたかというと、
特段ブッ飛んだこともせずに
ファミレスで2時間ほどback in the dayしたり、
ボウリングしたり
(二手に分かれたのですが、僕のレーンに強い人が集結しててだいぶ悲惨な目に遭いました・・・)
プリクラ撮ったり。
プリクラなんて何年、いや十何年ぶりだろうか。
全身撮りは初めてでした。
最近のプリクラってのは凄いねしかし・・・。

午前0時半頃(うろ覚え)に一同解散して、
帰る家が同じ方向の、先ほどの劇的変化を果たした男とそれから
僕の家の前で寒い中2時間もお話に明け暮れました。
家帰った後もあんまり寒かったので深夜にも関わらず風呂入って、
暖まった後TVをつけて惰性でコードギアス 反逆のルルーシュ見て
全然話についていけなかったので就寝。


高校卒業してからこういう事やってなかったので
純粋に楽しかったです。
計画してくれた缶詰様、楽しいひとときをありがとうございました&お疲れ様でした。

Comments:13

新神 URL 2007-03-07 (水) 22:40

缶詰ってだれ?

2007-03-07 (水) 22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

缶詰 URL 2007-03-07 (水) 22:47

いや俺だよシバタだよ

新神 URL 2007-03-07 (水) 23:26

お前なんで誘わなかったんだよクソが

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 00:31

ちゃんと誘いのメール送ったやろがい
そしたら「用事がある」ってパスしたのはお前だろ?

新神 URL 2007-03-08 (木) 12:45

もう一回誘うだろうって思ったのに…

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 13:36

どんだけツンデレだよ・・・

新神 URL 2007-03-08 (木) 13:46

褒めても何もでないよ

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 14:13

いらないよ
んじゃ今度ヨペーとか来なかったし
別件で行きますか

新神 URL 2007-03-08 (木) 16:16

いやいいよ、ダルいし

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 17:36

もう一回誘えばくるのか

新神 URL 2007-03-08 (木) 19:22

そうだ

缶詰 URL 2007-03-08 (木) 20:50

いやいいよ、ダルいし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/559-613f7fae
Listed below are links to weblogs that reference
変わってない from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 変わってない

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

