Home > スポンサー広告 > 紫煙の匂いは嫌いじゃないのだが・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/560-e3268970
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 紫煙の匂いは嫌いじゃないのだが・・・・

Home > 日記 > 紫煙の匂いは嫌いじゃないのだが・・・・

紫煙の匂いは嫌いじゃないのだが・・・・

例によって今日もお昼頃に目を覚ましました。
朝昼飯を摂ってネットをして、2時半にmitと一緒に郵便局へオークションの代金を振込み。
その足でゲーセンへ。

サイクロプス組になって初のQMAでしたが、問題の難度さに唖然。
常識的な問題がほとんど無くて、専門的な問題ばかりだったので
2クレとも2回戦で撃沈しました・・・。
それでも下位には賢者と大魔導士が居たので魔法石はそこそこ貰えました。
降格だけはしないように頑張りたいです。

その間mitはひたすら格ゲーしてました。
十何連勝してました。
素直に凄ぇなと思いました。
途中で他の友人達がぞくぞく来ました。
やはり皆、今の時期に行く場所と言ったらゲーセンか・・・。


結局そこには4時間ほど入り浸ってました。
あんな長い時間ゲーセンに居たのは初めてだったので、正直疲れた。
着てた服からはタバコの臭いが・・・消えるのかなぁこれ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/560-e3268970
Listed below are links to weblogs that reference
紫煙の匂いは嫌いじゃないのだが・・・・ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 紫煙の匂いは嫌いじゃないのだが・・・・

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

