Home > スポンサー広告 > Busy Week Show

スポンサーサイト


Comments:-

104@チュパ研 URL 2007-03-20 (火) 00:41

今日はお疲れ!!!
みんな愛撫しりすぎだから!!!!
俺は変なのしか歌ってないような……

またやりましょうw

SEL URL 2007-03-21 (水) 01:50

>チュパ研さん
お疲れ様です!
いや、あんだけみんなI'veを知ってるという方がむしろ「変」ですよ。(笑
また機会があればよろしくお願いしますー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/568-1b63edec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Busy Week Show

Home > 日記 > Busy Week Show

Busy Week Show

こんなエントリーが今まで書けなかったほど、今週の僕は忙しいのです。
・・・もう前半が終了しましたが。

まず昨日。
昨日の夜8時から、僕がいつも行ってるゲーセンで
QMA4の店内大会。
2年前、2の時はテンパってしまい即死した無念を晴らすべく。
・・・1回戦のマッチングで店内2位の人と当たった時点でもう終わりだと覚悟しましたが、
奇跡的に2位になって1回戦突破できて(3人で戦って1位,2位が2回戦進出)
他の参加者の様子とか見てみんな凄いなーと感心してたら
2回戦で撃沈しました・・・。
スポーツなんて分かるかよ!(ジャンルはくじ引き)
結局優勝したのは、1回戦2回戦でマッチングした店内2位の人でした。

大会が終わったのは夜10時半。
家に帰って風呂に入ってたらすぐ11時になって、
テレビ観てたら時計の短針と長針が12を指していたので
UZU-MAKI聴きながら就寝。

で、今日。
久しぶりに名雪に朝(学校には行かないけど)起こしてもらって、
朝食食べながらネットでオークションのチェックして、
10時頃外出。
時間を稼ぎながら10時半、カラオケボックスに到着。
待っていたのはほとんど初対面と言ってもいい人たち。
そう。これはいわゆるオフ会。mixiオフ。カラオケオフ。

そっから6時間アニソン・ゲーソン・声優ソン・I'veソングオンリーでガッツリと歌ってまいりました。
何気に、自分以外でちゃんとしたI've曲歌ってる人をカラオケで見たのは
今日が初めてのような。
電波ソングの時の盛り上がり具合が異常だった・・・僕ついていけないよぉ。
みんないい人でした。
てかアニソン・I'veソン好きに悪い人なんて居ないから!多分!
mixiにも書きますが、この場を借りて、皆さん今日はお疲れ様でした。

解散後、こっそりJAMに行ってQMA4したのは秘密・・・。
1回戦落ちしたのは更に秘密・・・。

一度家に帰って、落ち着いて、今度は本屋へ。
といっても本を買うのではなく、大学に出すための証明写真を撮りに。
朝からずっと帽子被ってたので髪型がめちゃくちゃ変なまま写りました。あれは、ヒドすぎる・・・。


それで今に至るわけですが、
実は明日も予定があるんですよねー。
中学の友達とボウリングorカラオケ。
またカラオケかよ!って話ですが、今日はあまり声がかれなかったので。

そして何日か空いて、金曜か土曜に
違う友達と福岡市内に行きます。
大学に着ていく服を買い漁る予定。
基本的にはいつも通り天神周辺をうろつくことになりそうです。
もちろん、とらのあなにもちゃんと行きますよ!最悪だ。


今までゲーセン行くかパソコンするかの生活だったのに、
今週になってガラッとアクティブに。
スポンサーサイト

Comments:2

104@チュパ研 URL 2007-03-20 (火) 00:41

今日はお疲れ!!!
みんな愛撫しりすぎだから!!!!
俺は変なのしか歌ってないような……

またやりましょうw

SEL URL 2007-03-21 (水) 01:50

>チュパ研さん
お疲れ様です!
いや、あんだけみんなI'veを知ってるという方がむしろ「変」ですよ。(笑
また機会があればよろしくお願いしますー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/568-1b63edec
Listed below are links to weblogs that reference
Busy Week Show from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Busy Week Show

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

