Home > スポンサー広告 > 2007年3月21日の気になるニュース



Comments:-

104 URL 2007-03-21 (水) 01:48

茶髪になってちょっと大人になった平野綾が
元カノに見えて最近あまり平野綾を見にくいです。

Mary URL 2007-03-21 (水) 01:55

16属性(笑
「はいてない」はいいなw
だが僕は巨乳派。断然。

SEL URL 2007-03-22 (木) 00:33

>104さん
その子が逆に黒髪になってたりして・・・。

>Maryさん
巨乳ロリですか?(違

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/570-1744e226
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年3月21日の気になるニュース

Home > ニュース > 2007年3月21日の気になるニュース

2007年3月21日の気になるニュース

「Google Personalized Homepage」で背景画像が選択可能に
(情報元:CNET)
普通のがシンプルで一番良いと思いますが・・・・。

アップル、安定性/互換性を向上した「iTunes 7.1.1」
(情報元:Impress PC)
ウチのPCだとCover Flowが使用できなくて、7に乗り換えるメリットが無い。

au、「MEDIA SKIN」を3月23日発売
(情報元:Impress k-tai)
ショップでモックを触ってきましたが、ボタンが小さくて凄く押し辛かったです・・・。

「WX310K」の一部に充電機能の不具合、良品と交換へ
(情報元:Impress k-tai)

「YouTubeビデオアワード」初開催
2006年度の優秀作品を表彰

(情報元:Impress IT)

有害サイトを見たことがある子供が45.3%、ヤフー調査
(情報元:Impress IT)
思ったより少ないですね。50%はゆうに越してると思ったのですが。

mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に
(情報元:Impress IT)
携帯を持ってない人はmixiに登録できなくなる、と。

携帯電話向けゲームが原作のアニメ「ケータイ少女」がYahoo!動画で配信
(情報元:Impress BB)
いよいよ春の新作アニメが。
第1話ぐらいは見てみようかな。

動画編集ソフト風のUIを採用したGIFアニメ作成ソフト「Beneton Movie GIF」
(情報元:窓の杜)
嬉しいフリーソフト。
しかしある程度のマシンパワーが必要みたいです。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
(情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)
僕にとっては俄かに信じがたいこの習慣。
閉鎖空間故、独自の文化が築かれてる部分があります。

あの「ライコス」が動画共有サイトで復活
(情報元:ITmedia News:速報)
Lycosには小学生の時だいぶお世話になりました・・・。

レーシングゲームに熱中すると、危険運転&交通事故につながる確率大と判明
(情報元:MYCOMジャーナル - トップ - ヘッドライン)
まさにゲーム脳。

世界一エロ消費が多いのはオランダ。日本は年間1万8000円
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)

萌えの属性を16種も押さえた「究極の萌え画像」はコレだ!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
・・・え?

「PASMO」の萌え擬人化&スク水イラストが早くも登場!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
相変わらず仕事早えー。

アニメ・ゲームの萌え~な壁紙がたっぷりゲットできるサイト
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
だいぶイリーガルな気がしないでもないです、が・・・。

Kanon、Air、CLANNADなど「Key」作品MADまとめまくり!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)

京アニ版「Kanon」登場人物の「私服」をまとめて振り返るぞ!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ)
ネタバレになるのであんまり見れない・・・。
とりあえず、まこぴーの服装は良かった。
色のコーディネートが上手いと思った。

久留米大病院の患者情報431人分がネット匿名掲示板に
(情報元:朝日新聞)
これは悪質。

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開
(情報元:読売新聞)

女性が硬派な男としたいこと
むしろ僕の方がしてあげたいお姫様抱っこ!
・・・・誰も聞いてませんねそうですねていうかヒョロいのに何ほざいてんだろうね。

博多の常識?! 「キャベツのうまたれ」とは?
(情報元:RinRin王国)
キャベツ~食べるなら~くばらうまた~れ~♪

「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)、原爆ドーム侵入で逮捕。“デスノート”に見立てライブ会場でリンゴ渡す騒動も
(情報元:BRAINSTORM)
えーと、えーと・・・・・・

人間って凄いね!

「平野綾写真集 H」2007年6月26日発売予定
(情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
すいません僕今の茶髪の平野綾が好きです。
アニメDEATHNOTEの最後のアレ見て確信した。

コトブキヤから、朝倉さんのフィギュア発売
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
朝倉さんってその朝倉さんかよ!

「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
この本はおそらく未来永劫、我が街の書店には入荷しないのでないかと疑い始めた今日この頃。
天神の魔の地帯で探してきます。

プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
全っ然関係ない話で恐縮ですが
昨日久しぶりに生で痛車見ました。

Key最新作 「リトルバスターズ!」 3月29日予約開始
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
発売は7月27日。(ただしソースはKey)

まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
このマンガちょっと気になってます・・・。
帯のうたい文句だけで濡れた。

ライブドア事件のせいで日本のWebコンテンツが育たなくなった
(情報元:HemoSTATION)

涼宮ハルヒの切手が7月に発売!朝比奈みくると長門有希も
(情報元:HemoSTATION)
もうハルヒ関係の商品リリース見ても「はいはい」としか思えなくなってしまった・・・。
こうなったらもう映画化しても全然驚かないぞ。

ひだまりスケッチ10話
(情報元:HemoSTATION)
よく分からんけどmixiでこのアニメ関係の文章見かけたな。
まぁ、ウォッチ対象じゃないからどうでもいいっす。

「Kanon」のDVD全巻購入で「CLANNAD」DVDプレゼント
(情報元:楽画喜堂)
まさにバ鍵っ子のための特典。
・・・・欲しい!

車板のオフで暴走行為→横転→一般車も巻き込んだ事故に
(情報元:楽画喜堂)
あー、このスレ昔見てましたわ・・・。

コトブキヤ 桐条 美鶴 1/7
(情報元:EARL.BOX)
ちょ・・・・あまりに素晴らしすぎてマジでよだれが出てしまったじゃないか!
いかん!フィギュアはだめだというのに!自重せねばならんのに!

自分だけのオリジナルバッグを手に入れろ! モンドデザイン、廃タイヤを使ったノートPC用バッグ
(情報元:斜壊塵)
ひさぎさんも仰ってますが、最近こういうリサイクルバッグ流行ってますね。
代表的なのでFREITAGとかKULTBAGとか。
3月号のEYESCREAMのFREITAG特集は面白かった。
大学用に買おうかなと思ったけど、結構値が張る・・・。

アキバ的「民族大移動」!? アソビットキャラシティ、ビル改装に伴う移転のお知らせ
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
2年前の僕らみたいに、間違えてゲームシティに入っちゃうって事態が解消されるわけですね。

落書きと間違えてバンクシーの壁画を塗りつぶす
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
Banksyでも初期の頃は普通にバーナー(ワイルドスタイル)とか描いてたんですね。

漢のポエム [jpg]
(情報元:ねたミシュラン)
アツいな!

広いのか狭いのかいまいちビミョーです [jpg]
(情報元:ねたミシュラン)
逆転の発想。

学生時代に身に着けておくと一生役立つコンピュータスキル
(情報元:駄文にゅうす)

メディアが結局負けない理由
(情報元:駄文にゅうす)


3日ぶりのニュースサイト巡回にしては上々の成果。

Comments:3

104 URL 2007-03-21 (水) 01:48

茶髪になってちょっと大人になった平野綾が
元カノに見えて最近あまり平野綾を見にくいです。

Mary URL 2007-03-21 (水) 01:55

16属性(笑
「はいてない」はいいなw
だが僕は巨乳派。断然。

SEL URL 2007-03-22 (木) 00:33

>104さん
その子が逆に黒髪になってたりして・・・。

>Maryさん
巨乳ロリですか?(違

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/570-1744e226
Listed below are links to weblogs that reference
2007年3月21日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2007年3月21日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

