Home > スポンサー広告 > いかれた買い物



Comments:-

104@酔 URL 2007-03-24 (土) 00:53

あたまいてええ
同人誌よみたい…
郁乃の同人誌かしますんで~キミキスを!!

四月入る前まで暇なんで!

URL 2007-03-24 (土) 04:05

最近アレ系の店での客のファッション性が向上した・・・?
気がした・・・。

新龍 URL 2007-03-24 (土) 07:10

おれも行きて~
服全然ないからマジ欲しいし

…まぁ行ってたらどうせご本を買い込んで幸せ決め込んでたでしょうけど
とりあえず乙。

Cinderella URL 2007-03-24 (土) 08:27

ぅん…確かにこれほど買い物して疲れた福岡は初めてだ…

SEL URL 2007-03-25 (日) 02:08

>104さん
郁乃って誰だろってググってみたらToHeart2のキャラでしたか!
そして検索結果に出てきた郁乃漫画が面白すぎる件。

キミキス貸しますよー。かなりオススメです。

>黒
最近は小奇麗な人たちも増えてきたよね。
「脱オタスタイル」っていうか。

>新龍
春から毎日行けるようになるからいいじゃないっすか・・・。
うらやましいですほんとに。

>Cinderella
俺の場合、無理してオールスター履いて行ったのが一番失敗だった。
でもあの着合わせだとオールスターぐらいしか履けないのよね・・・。
エアフォース1はなんか違うし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/571-0b7c55ff
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > いかれた買い物

Home > 旅行・お出かけ > いかれた買い物

いかれた買い物

スケジュール通り、今日は友人2人と福岡市の方へ遊びに行ってまいりました。

完全に「遊び」目的で福岡に行ったのはかなり久しぶりな気が・・・。


いつもなら行った道順とか細かく書いていくところですが、
今回は正直同じところを何回も行ったり来たりしたのであんま覚えてません!(笑

とにかく、行った店は
天神コア(古着屋など)、ZEEX天神×2(服屋)、タワーレコード(CDショップ)、積文館(本屋)、ラウンド1(ゲーセン)、
ブラックマーケット(古着屋)、ウーピー(古着屋)、RAGEBLUE(服屋)、SPINNS×2(古着屋)、WEGO×2(古着屋)、XLARGE(服屋)、ABC-MART(靴屋)、
アニメイト(オタショップ)、とらのあな(同人ショップ)、メロンブックス(同人ショップ)。
×2は2回行った場所です。

昼飯が食べられる場所がなかなか見つからなかったり
休憩を取ろうにも座席が全部埋まっていたりで
四六時中歩いてたので、毎度のように帰宅する頃にはグッタリでした・・・。

で、購入物。

070323_204501.jpg

(タワーレコード天神店にて)
・Mic Jack Production 『ExPerience the ill dance music
収録曲の"SEVEN SEAS VOYAGE"とミニアルバムということによる手頃感に惹かれて購入。

070323_204801.jpg

(とらのあな福岡店にて)
・東雲太郎 - キミキス various heroines (1)
ネーム集の特典付きでした。
・矢吹健太朗 - ToLOVEる (1)
2巻はここには置いてなかった・・・。
・DROP DEAD!! - SS-QMA総集編(18禁同人誌)
1000円と若干割高でしたがページ数が多く内容は濃い。
・Digital Lover - 制服楽園16(18禁同人誌)
表紙のお姉さんに一目ぼれ・・・。
・女真族 - 漫画産業廃棄物12(同人誌)
うたわれるもの本と思って買ったらよく見るとうたわれるものらじお本だったというオチ

070323_205001.jpg

(メロンブックス福岡店にて)
・矢吹健太朗 - ToLOVEる(2)
めろんの方が品揃えが良かったような・・・
オタクとデザイン
探し続けようやく入手・・・

っていうかメロンブックスの女性店員さんが程よくかわいかった!
エロマンガコーナーで健気に作業されるお姿に私思わず目頭が・・・できるなら変わってあげたいその仕事・・・!

あとは洋服で、
RAGEBLUE大名店にて青ボーダーカットソー、
SPINNS大名店にてラグランロンT、カットソーをそれぞれ。

実は、買おうと予定してた洋服アイテムがほとんど手に入らなかったのでそこはちょっと残念。
自分の決断力のなさもありますが・・・まぁ来月までにはどうにかしよう。

食事代交通費いろいろ含め計15000円ほど使いましたー。


とりあえず、付き合ってくれた友人2人お疲れ様!
同人誌選ぶのに時間かけまくってごめんなさい。
でもそういう性分なんです・・・ダメオタですから。

Comments:5

104@酔 URL 2007-03-24 (土) 00:53

あたまいてええ
同人誌よみたい…
郁乃の同人誌かしますんで~キミキスを!!

四月入る前まで暇なんで!

URL 2007-03-24 (土) 04:05

最近アレ系の店での客のファッション性が向上した・・・?
気がした・・・。

新龍 URL 2007-03-24 (土) 07:10

おれも行きて~
服全然ないからマジ欲しいし

…まぁ行ってたらどうせご本を買い込んで幸せ決め込んでたでしょうけど
とりあえず乙。

Cinderella URL 2007-03-24 (土) 08:27

ぅん…確かにこれほど買い物して疲れた福岡は初めてだ…

SEL URL 2007-03-25 (日) 02:08

>104さん
郁乃って誰だろってググってみたらToHeart2のキャラでしたか!
そして検索結果に出てきた郁乃漫画が面白すぎる件。

キミキス貸しますよー。かなりオススメです。

>黒
最近は小奇麗な人たちも増えてきたよね。
「脱オタスタイル」っていうか。

>新龍
春から毎日行けるようになるからいいじゃないっすか・・・。
うらやましいですほんとに。

>Cinderella
俺の場合、無理してオールスター履いて行ったのが一番失敗だった。
でもあの着合わせだとオールスターぐらいしか履けないのよね・・・。
エアフォース1はなんか違うし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/571-0b7c55ff
Listed below are links to weblogs that reference
いかれた買い物 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > いかれた買い物

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

