Home > スポンサー広告 > 果ての声



Comments:-

るーと URL 2007-03-26 (月) 23:11

友人と遊ぶ。

いいですね。

今横浜へ向かう夜行バスの中なのですが、これからはまさしく自分だけの道。1500人の新入生全員が初対面とかいう未知の世界。


楽しまなきゃ損だよね。


まとまった休みには横浜に来てください。案内するからさ。

104 URL 2007-03-27 (火) 00:11

俺も新たな仲間…いやライバルと4/2にご対面です。。
考えるとちょっとドキドキですね。

缶詰 URL 2007-03-27 (火) 12:25

一服って聞くとタバコと思ってしまうマスネ

テニス部大牟田勢結構いるからいつでも遊べるさー

SEL URL 2007-03-27 (火) 21:35

>るーと
見知らぬ土地、見知らぬ人々の中で生活するのは大変かもしれないけど
とにかく友達たくさん作ればきっと上手くいくはず!
頑張ってください。

横浜はいずれ行ってみたい・・・。

>104さん
早いですね。僕は4月4日です。
まぁ同じ学科に中学校の同級生が居るみたいなので幾分楽ですが・・・。
やっぱドキドキですよ。

>缶詰
誤解を招く表現でしたかね。
もちろんタバコなんて吸ったことないですよ・・・。

テニス部は地元愛が強いのかな?(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/573-c4ebd158
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 果ての声

Home > 日記 > 果ての声

果ての声

先週に続いて今日もまた、友人2人とカラオケに行ってまいりました。
いい加減、これが今月最後になるといいなと思う。(笑

機種がDAMだったので、電波ソング&アニソン中心でガンガン攻めてみました。
友人が引き気味でした。

それが常人の反応なんです。

4時間歌ったのですが、釈然としなかったのがその料金。
明らかにいつもの2倍は取られたような・・・もうあそこ行くのやめようかな。部屋もボロかったし。

すき家で一服後、レンタルショップと電器屋をはしごし
友人宅前でダベって解散。


思えば、今日のこの3人でこうして集まって遊ぶ機会も、しばらくはないんですよねぇ・・・。
皆、それぞれの道を歩いていってます。
僕もこれから自分だけの道を進んでいきますよ。

Comments:4

るーと URL 2007-03-26 (月) 23:11

友人と遊ぶ。

いいですね。

今横浜へ向かう夜行バスの中なのですが、これからはまさしく自分だけの道。1500人の新入生全員が初対面とかいう未知の世界。


楽しまなきゃ損だよね。


まとまった休みには横浜に来てください。案内するからさ。

104 URL 2007-03-27 (火) 00:11

俺も新たな仲間…いやライバルと4/2にご対面です。。
考えるとちょっとドキドキですね。

缶詰 URL 2007-03-27 (火) 12:25

一服って聞くとタバコと思ってしまうマスネ

テニス部大牟田勢結構いるからいつでも遊べるさー

SEL URL 2007-03-27 (火) 21:35

>るーと
見知らぬ土地、見知らぬ人々の中で生活するのは大変かもしれないけど
とにかく友達たくさん作ればきっと上手くいくはず!
頑張ってください。

横浜はいずれ行ってみたい・・・。

>104さん
早いですね。僕は4月4日です。
まぁ同じ学科に中学校の同級生が居るみたいなので幾分楽ですが・・・。
やっぱドキドキですよ。

>缶詰
誤解を招く表現でしたかね。
もちろんタバコなんて吸ったことないですよ・・・。

テニス部は地元愛が強いのかな?(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/573-c4ebd158
Listed below are links to weblogs that reference
果ての声 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 果ての声

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

