Home > スポンサー広告 > 病院は疲れる



Comments:-

T0SH1 thα 104 URL 2007-03-28 (水) 21:09

キミキス一巻は俺に持ってくるべきですw
あと30か31日にJAMきてくれればひぷほぷHDDかします!かします!かしまし!

それと声優HDDの方に夫がいれた壁紙達は夢猫が喜んで貰っていきましたよw

Marry URL 2007-03-28 (水) 22:19

お友達お気の毒ッス・・・。
入院生活は辛そうですよね。
じじいになったら嫌でもお世話になるのかな…
死ぬ時は通り魔に襲われ青空の下、松田優作で終わりたい。

お友達にお大事にとお伝えください。

新龍 URL 2007-03-29 (木) 07:31

死にたい…

SEL URL 2007-03-30 (金) 15:11

>104さん
どっちも行けますよ今の所。てか30日って今日か!

壁紙何入れてましたっけ・・・とにかく喜んでもらって何よりですー。

>Marryさん
死ぬ時ぐらいは劇的な死に方をしたいですよね。
老いさらばれて逝くよりは・・・。

ちなみに入院してる友達は↓の人です。

>新龍
今が耐え時です・・・耐え抜いたらきっと明るい未来が待ってますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/575-faa7aab7
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 病院は疲れる

Home > 日記 > 病院は疲れる

病院は疲れる

気持ちのいい快晴となった今日は、
久留米市のある病院に入院している友人のお見舞いに行きました。
僕ともう1人とで。

彼は・・・元気そうでしたが、元気ではありませんでした。
一週間以上も入院してりゃ、そりゃ誰だって堪えるだろう。

手土産に「ご本」を持っていったんですが、内容の薄っぺらさが気に食わないようでした。
そりゃ誰だって以下略。
やっぱ、キミキス1巻とか持っていった方が良かったでしょうか?
気が利かなくてごめんなさい。

たっぷり5時間くらい、病室でダベったりマクドナルドに昼飯食いに行ったり、
(流動食しか食べられない友人にとっては拷問のひと時)
病院の敷地内で「いろいろ」したり。
(悪いことじゃないですよ・・・・私有地なわけだし)


病院ってのはただボーッと居るだけでも疲れますね。なんでだろう。
今日行った所の場合だと、一つは室温ですが。
暑いったらありゃしない。
と○のあな福岡店の暑さよりはマシでしたけど。(笑

友人と解散後、帰りにコッソリと1人で魔法学園に行ってきたり。
予習2回とも(アニゲーエフェクト・学問連想)全問正解だったのに、
1回戦で芸能ランダム3が出題されて、ギリギリ敗退。
相変わらずサイクロプス組をギリギリ低空飛行で飛んでます。平均9位。
級は今日ようやく上級魔術士1級へ。

Comments:4

T0SH1 thα 104 URL 2007-03-28 (水) 21:09

キミキス一巻は俺に持ってくるべきですw
あと30か31日にJAMきてくれればひぷほぷHDDかします!かします!かしまし!

それと声優HDDの方に夫がいれた壁紙達は夢猫が喜んで貰っていきましたよw

Marry URL 2007-03-28 (水) 22:19

お友達お気の毒ッス・・・。
入院生活は辛そうですよね。
じじいになったら嫌でもお世話になるのかな…
死ぬ時は通り魔に襲われ青空の下、松田優作で終わりたい。

お友達にお大事にとお伝えください。

新龍 URL 2007-03-29 (木) 07:31

死にたい…

SEL URL 2007-03-30 (金) 15:11

>104さん
どっちも行けますよ今の所。てか30日って今日か!

壁紙何入れてましたっけ・・・とにかく喜んでもらって何よりですー。

>Marryさん
死ぬ時ぐらいは劇的な死に方をしたいですよね。
老いさらばれて逝くよりは・・・。

ちなみに入院してる友達は↓の人です。

>新龍
今が耐え時です・・・耐え抜いたらきっと明るい未来が待ってますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/575-faa7aab7
Listed below are links to weblogs that reference
病院は疲れる from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 病院は疲れる

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

