Home > スポンサー広告 > 絡むなリーゼント



Comments:-

るーと。 URL 2007-04-03 (火) 21:16

原付合格おめ。

俺は3/22に取得しましたが(筆記3/20、悪天候で実技講習が3/22)それから一回も原チャには触れてません。

っていうか大学まで行くのが原チャ無しでは辛いものが(;´д`)

坂の登り降りがorz


まぁ事故らないように楽しんで下さいな。

URL 2007-04-03 (火) 23:55

試験場のそのおっさんわかるよwwwww
えらく怒鳴り散らすよね・・・。

mit URL 2007-04-04 (水) 11:40

あいつやろ!
無駄に態度でかいて

SEL URL 2007-04-04 (水) 21:23

>るーと
ありがとうございます。
るーとも通学時に事故ったりしないように気をつけてくださいね。

>黒
そこまで怒鳴りはしなかったけど
確かにウルサい感じだった・・・。

>みっちゃん
試験前はピリピリだったのに
試験後はいきなり優しくなったもんだから
これまたビビった。

mit URL 2007-04-05 (木) 00:42

    ツンデレ

SEL URL 2007-04-05 (木) 19:50

>みっちゃん
お前は 俺を 越えた

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/579-c8e73d21
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 絡むなリーゼント

Home > 日記 > 絡むなリーゼント

絡むなリーゼント

070403_162401.jpg

今更ながら、原付の免許を取得してきました。

昨日模試を解いていた時は、ほとんど合格点に足りない点数ばかり取ってましたが
いざ本番の問題はだいぶ簡単だったので10分でケリがついてしまい、
余裕で合格でした。
あえて言うと、試験場に行くまでが大変だった。(笑

まず行きの電車。
JRに乗ったのですが、車掌のアナウンスがいちいちシャクに触る言い方をしやがりまして、
笑いと怒りを堪えるので大変でした。
お陰で車内では勉強できずじまいで・・・。
もしこれで落ちてたらあの車掌を呪ってた所でした。

駅に着いたら雨降ってるし、冬のように寒いし、試験場が何処か全然分からないし。
ワケもわからず高校生(と思われる)二人の後をついて行ってたら
変な通りに出て、やむを得ずEZナビウォークを使って位置を確認したら
試験場の近くということが判明して
ふ~だまされないで良かったーと。

よくよく考えると、駅前の交番に道聞けば何も問題無かったんですけどね。
なんか、ね・・・やっぱりおまわりさんには抵抗が。

あと、試験官のおっさんの髪型が軽くリーゼントだったのにも笑い堪えるので苦労した。
結構偉そうに見えたけど、いいのかあれで。

さて、バイクは何にしようか。
一応YB-1、ベンリィ、リトルカブあたりが候補に上がってます。
選ぶまでが至福の一時。
が、その前にまずバイトだ。お金を貯めなければ。


明日は初の大学、のオリエンテーション。
緊張します・・・一体どんな人たちが居るのだろう・・・?

ちなみに写真は、試験場からの帰りの道すがら撮った1枚。
今は冬か、春か。

Comments:6

るーと。 URL 2007-04-03 (火) 21:16

原付合格おめ。

俺は3/22に取得しましたが(筆記3/20、悪天候で実技講習が3/22)それから一回も原チャには触れてません。

っていうか大学まで行くのが原チャ無しでは辛いものが(;´д`)

坂の登り降りがorz


まぁ事故らないように楽しんで下さいな。

URL 2007-04-03 (火) 23:55

試験場のそのおっさんわかるよwwwww
えらく怒鳴り散らすよね・・・。

mit URL 2007-04-04 (水) 11:40

あいつやろ!
無駄に態度でかいて

SEL URL 2007-04-04 (水) 21:23

>るーと
ありがとうございます。
るーとも通学時に事故ったりしないように気をつけてくださいね。

>黒
そこまで怒鳴りはしなかったけど
確かにウルサい感じだった・・・。

>みっちゃん
試験前はピリピリだったのに
試験後はいきなり優しくなったもんだから
これまたビビった。

mit URL 2007-04-05 (木) 00:42

    ツンデレ

SEL URL 2007-04-05 (木) 19:50

>みっちゃん
お前は 俺を 越えた

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/579-c8e73d21
Listed below are links to weblogs that reference
絡むなリーゼント from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 絡むなリーゼント

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

