Home > スポンサー広告 > はじめてのUniversity



Comments:-

新君 URL 2007-04-04 (水) 21:53

お友達ができません
とりあえず明日頑張ってみます。

るーと。 URL 2007-04-04 (水) 22:06

履修が謎なら全部受ければいいのy(ry

>通学のバスもぎゅうぎゅう詰め

と言うことは電車→バスのコンボですね。

慣れてしまえば楽かと。

友人は…一人でいいからヲタを見つけてしまえば(笑

でもSELたんの服のセンスじゃぁヲタは寄って来ないかなぁw

まぁ一人友人を作ればそこから広がっていくので。

Enjoy your campus life!!

1@4 URL 2007-04-04 (水) 22:25

友達ができない と いうか むかつくやつばかりで 嫌です 可愛い子いたけど 凄い金持ちそうな感じで 俺みたいなヒゲ野郎には興味なさげです。こうなったら例のバイトさんを喰らうぜ!!

缶詰 URL 2007-04-05 (木) 07:52

工業病って本当にあるみたいです…
クラスの子可愛い人それなりにいると思ったのに
「ここ変なのしかいないね」って男共が!!

(●´p`●)ほほほ

shotta URL 2007-04-05 (木) 19:23

遅くなりましたが…まあなんつーかおめでとうございます。

黒ジャケはやっぱいわゆる"デビュー"?
足元は黒コンバースでしたか?

ジャケは普通に黒よりカーキとかの方が便利だと思うんだ…

SEL URL 2007-04-05 (木) 20:00

>新君
俺は今度の泊まりの時作りたいです。

>るーと
1人どころか、片っ端から当たっていけば
結構な数で"同類"が居そうな気がします・・・。

>104さん
ある意味周りはライバルですからね・・・。
プライドが高いのでしょうか。

>缶詰
俺も軽くカルチャーショックを受けました。
今までのは何だったのか、と。

>shottaさん
ありがとうございます。
やっぱ一日目は皆ジャケット着てきてました。
脱オタスタイルっていうか。
コンバースよりアディダスを多く見かけた気が。

ちなみに僕はカーキ色JKT+黒オールスターHIでしたっ・・・。

Marry URL 2007-04-06 (金) 00:43

女の子群、かわいくなかったってことかな?

SEL URL 2007-04-10 (火) 12:43

>Marryさん
いや、その逆で
かわいい子が結構居たってことです。
つまり、高校の時は・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/580-3927b52f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > はじめてのUniversity

Home > 日記 > はじめてのUniversity

はじめてのUniversity

初めての大学。

まず最初に思ったのは
「黒テーラードJKTの着用率高えー」

次は
「違う意味で女子のレベルがすげー」

そして
「いろいろとめんどくさー」

履修登録がまったく謎・・・。
一応説明受けたけど何がなんだか。
明日また訊いてきます。

何より学生の数が高校の比じゃないので、飯食うのも一苦労。
通学のバスもぎゅうぎゅう詰め。うはー、これが4年間続くのか・・・。


早くこの生活に早く慣れないと、です。
思ったより大学生は大変そうだ・・・。

Comments:8

新君 URL 2007-04-04 (水) 21:53

お友達ができません
とりあえず明日頑張ってみます。

るーと。 URL 2007-04-04 (水) 22:06

履修が謎なら全部受ければいいのy(ry

>通学のバスもぎゅうぎゅう詰め

と言うことは電車→バスのコンボですね。

慣れてしまえば楽かと。

友人は…一人でいいからヲタを見つけてしまえば(笑

でもSELたんの服のセンスじゃぁヲタは寄って来ないかなぁw

まぁ一人友人を作ればそこから広がっていくので。

Enjoy your campus life!!

1@4 URL 2007-04-04 (水) 22:25

友達ができない と いうか むかつくやつばかりで 嫌です 可愛い子いたけど 凄い金持ちそうな感じで 俺みたいなヒゲ野郎には興味なさげです。こうなったら例のバイトさんを喰らうぜ!!

缶詰 URL 2007-04-05 (木) 07:52

工業病って本当にあるみたいです…
クラスの子可愛い人それなりにいると思ったのに
「ここ変なのしかいないね」って男共が!!

(●´p`●)ほほほ

shotta URL 2007-04-05 (木) 19:23

遅くなりましたが…まあなんつーかおめでとうございます。

黒ジャケはやっぱいわゆる"デビュー"?
足元は黒コンバースでしたか?

ジャケは普通に黒よりカーキとかの方が便利だと思うんだ…

SEL URL 2007-04-05 (木) 20:00

>新君
俺は今度の泊まりの時作りたいです。

>るーと
1人どころか、片っ端から当たっていけば
結構な数で"同類"が居そうな気がします・・・。

>104さん
ある意味周りはライバルですからね・・・。
プライドが高いのでしょうか。

>缶詰
俺も軽くカルチャーショックを受けました。
今までのは何だったのか、と。

>shottaさん
ありがとうございます。
やっぱ一日目は皆ジャケット着てきてました。
脱オタスタイルっていうか。
コンバースよりアディダスを多く見かけた気が。

ちなみに僕はカーキ色JKT+黒オールスターHIでしたっ・・・。

Marry URL 2007-04-06 (金) 00:43

女の子群、かわいくなかったってことかな?

SEL URL 2007-04-10 (火) 12:43

>Marryさん
いや、その逆で
かわいい子が結構居たってことです。
つまり、高校の時は・・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/580-3927b52f
Listed below are links to weblogs that reference
はじめてのUniversity from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > はじめてのUniversity

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

