Home > スポンサー広告 > ワタシは大学生



Comments:-

るーと。 URL 2007-04-06 (金) 22:51

サークルは大事。

四年間を上手く生きられるかはサークルにかかってるといっても過言じゃない。

そういう俺は今日は軽音サークルでしっかり変態のレッテルを貼られましたとさ。

URL 2007-04-07 (土) 00:23

ホント何に入ろうか・・・。
初対面から飲みにっての苦手なんだよなー_| ̄|●

新龍 URL 2007-04-07 (土) 01:21

僕はとりあえず明日
漫研見て、
テニス見て、
剣道見てみる
そして一番安心するところに入ります。

俊さん URL 2007-04-07 (土) 07:57

予備校ってね、8時半に終わるんだよ。友達つくらないと休み時間話す相手もいないんだよ。だから友達つくりに予備校にいくよ。朝だよ~朝ごはん食べてry

SEL URL 2007-04-10 (火) 12:42

>るーと
ですよねー。
やっぱ何かしら入ったほうがいいよね。

>黒
あんまり飲みが激しくないところがいいっす・・・。

>新龍
どうだった?

>104さん
最近名雪のそれで起きられなくなった自分が居ます。
名雪の声を聞くと安心してしまってまた深い眠りへと・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/581-ede95601
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ワタシは大学生

Home > 日記 > ワタシは大学生

ワタシは大学生

4日からもう大学行ってましたが、今日が入学式でした。
晴れて大学生となった僕です。
とうとうこんなところまできてしまいました。
サイト始めた頃はまだ中学生だったのに。(このブログは高2から始めましたが)
何か感慨深いです。

さすがに男も女もスーツ姿で式に臨んでました。
男はほぼ100%、女も90%はスーツだった気がする。
無論僕もこういう感じで。
尖った靴履いてる人が予想外に少なくて、ちょっと浮いてたかな・・・?

やっぱりスーツを着ると体もですが心もビシッとなりますね。なんとなーく。

いい4年間にしたいです。
とりあえず留年しないように頑張ります。(笑


明日も朝から大学へ。
といっても用事自体は午前中で済ませられるんで
終わったらサークルでも回ってみようと思います。
定期も買いに行かないと。

Comments:5

るーと。 URL 2007-04-06 (金) 22:51

サークルは大事。

四年間を上手く生きられるかはサークルにかかってるといっても過言じゃない。

そういう俺は今日は軽音サークルでしっかり変態のレッテルを貼られましたとさ。

URL 2007-04-07 (土) 00:23

ホント何に入ろうか・・・。
初対面から飲みにっての苦手なんだよなー_| ̄|●

新龍 URL 2007-04-07 (土) 01:21

僕はとりあえず明日
漫研見て、
テニス見て、
剣道見てみる
そして一番安心するところに入ります。

俊さん URL 2007-04-07 (土) 07:57

予備校ってね、8時半に終わるんだよ。友達つくらないと休み時間話す相手もいないんだよ。だから友達つくりに予備校にいくよ。朝だよ~朝ごはん食べてry

SEL URL 2007-04-10 (火) 12:42

>るーと
ですよねー。
やっぱ何かしら入ったほうがいいよね。

>黒
あんまり飲みが激しくないところがいいっす・・・。

>新龍
どうだった?

>104さん
最近名雪のそれで起きられなくなった自分が居ます。
名雪の声を聞くと安心してしまってまた深い眠りへと・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/581-ede95601
Listed below are links to weblogs that reference
ワタシは大学生 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ワタシは大学生

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

