Home > スポンサー広告 > キレイなゲーセンは、好きですか?



Comments:-

新龍 URL 2007-04-07 (土) 22:27

もう、マジ本音言うとおれが友達できるまでSEL様にもできてほしく…
こんなボクでごめんなさい…

るーと。 URL 2007-04-08 (日) 00:43

旅行なら是非女湯覗きという神業をやってh(ry

えー…、ここで是非お洒落なヲタ仲間を見つけてくださいな。

Cinderella URL 2007-04-08 (日) 00:56

俺も連れて行っ(爆)


とりあえずいってらぁ~

大学4年間を過ごす人達ですから第一印象が大切ですよ~!

SEL URL 2007-04-10 (火) 12:45

>新龍
一緒に頑張ろう!

>るーと
お洒落な人らはみんな髪染めててイケメンなんで俺の入り込む隙は全く無いです・・・。

>Cinderella
もうなんかいろいろとダメでした自分が。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/582-084eb58e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > キレイなゲーセンは、好きですか?

Home > 日記 > キレイなゲーセンは、好きですか?

キレイなゲーセンは、好きですか?

今日は午前中、大学でヤボ用を済ませて
午後から久留米の街を歩き回りました。

街っていうか新合川の一帯ですけど。
楽市街道(ゲーセン)、ゆめタウン久留米(ショッピングモール)、ユニクロの3店。

楽市街道ではもちろんQMA4。
いつの間にかマジックペットが買えるようになってたんですね!
さっそく連れている人が居て驚いた。
楽市は店内がかなり広くて、かつ綺麗でした。
筐体のディスプレイに自分の顔が映りこむくらい。
マジアカを楽しむためのゲーセンとしては、かなり好環境なのではないでしょうか。

2回プレイして、1回目いきなり優勝!
070407_123601x.jpg



・・・・3回戦でアイスが発生したからだけど!
運も実力のうちだ!

嬉しくて勢いでつい
070407_124001.jpg

ユウきゅんにねこみみ買っちゃった。
ほんとは袴買うつもりだったのに・・・。

フェニックス組に舞い戻ってからの2回目は9位(2回戦落ち)。
それでも下に大賢者が居たので魔法石そこそこ貰えた・・・これがフェニ組。

ゆめタウンでは本屋、服屋、ヲタショップを見て回りました。
何も買わなかったけど新しい店が発見できて行った甲斐があった。

横断歩道渡って隣のユニクロに行ってジーンズ2本を購入。
S-001の細さに軽くショックを受けつつ・・・。

最後に駅の本屋でToLOVEる3巻をゲット。
今回も普通にB地区ががが。
でもエロ度は2巻の方が上かな?


明日からは一泊二日の研修旅行(?)。
友達作りたいです・・・。

Comments:4

新龍 URL 2007-04-07 (土) 22:27

もう、マジ本音言うとおれが友達できるまでSEL様にもできてほしく…
こんなボクでごめんなさい…

るーと。 URL 2007-04-08 (日) 00:43

旅行なら是非女湯覗きという神業をやってh(ry

えー…、ここで是非お洒落なヲタ仲間を見つけてくださいな。

Cinderella URL 2007-04-08 (日) 00:56

俺も連れて行っ(爆)


とりあえずいってらぁ~

大学4年間を過ごす人達ですから第一印象が大切ですよ~!

SEL URL 2007-04-10 (火) 12:45

>新龍
一緒に頑張ろう!

>るーと
お洒落な人らはみんな髪染めててイケメンなんで俺の入り込む隙は全く無いです・・・。

>Cinderella
もうなんかいろいろとダメでした自分が。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/582-084eb58e
Listed below are links to weblogs that reference
キレイなゲーセンは、好きですか? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > キレイなゲーセンは、好きですか?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

