Home > スポンサー広告 > 映画は立派な文学?



Comments:-

るーと。 URL 2007-04-11 (水) 21:42

専門的な授業ですか…

まだ一般教養しかやってないんだよなぁ。

9月には早くも小学校での教育実習があるとか無いとか。

あ、小学生に興味はありませんよ。

URL 2007-04-11 (水) 22:16

俺も自転車投入せんと・・・。足がもたん

缶詰 URL 2007-04-11 (水) 22:39

俺のとこの授業90分映画みるだけの時間ありますよ
そういう学校だからしょうがないけど

Marry URL 2007-04-12 (木) 00:05

どんな映画でした?
SFとかもあるのかな。(笑

SEL URL 2007-04-12 (木) 22:06

>るーと
ってことは教職課程か。
実習早いっすね・・・1年でやるんだ。
頑張ってください。

>黒
福岡は歩いてると疲れるんだよね。何故か。

>缶詰
こっちとはまた違ったベクトルでの授業が展開されそうですな。

>Marryさん
『Love Letter』という日本の映画です。
講師曰く、今日の韓国の(純愛モノ)映画の在り方に多大な影響を与えたらしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/584-aad5e571
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 映画は立派な文学?

Home > 日記 > 映画は立派な文学?

映画は立派な文学?

今日から大学での授業開始。

1コマ目は演習で、一番最初ということでオリエンテーションの延長みたいなノリでした。

2コマ目は西洋文学。
が、その実態は「映画史」いや「映画学」。
教科書も映画の本だし、授業の内容も講師が映画について語ったり実際に映画を観たり・・・。
90分全然苦に感じませんでした。
ああいう授業ならいくつでも受けていいな!

明日からは専門的な授業が始まるので心してかかりたいです。
持てる力を全て発揮してやるぜ!


今日は2コマだけで久留米駅に帰って、
駅ビル内の無印良品に立ち寄った後、六角堂広場まで散歩。
地図はどんどん広がっていきます。来月からは自転車も投入予定。

Comments:5

るーと。 URL 2007-04-11 (水) 21:42

専門的な授業ですか…

まだ一般教養しかやってないんだよなぁ。

9月には早くも小学校での教育実習があるとか無いとか。

あ、小学生に興味はありませんよ。

URL 2007-04-11 (水) 22:16

俺も自転車投入せんと・・・。足がもたん

缶詰 URL 2007-04-11 (水) 22:39

俺のとこの授業90分映画みるだけの時間ありますよ
そういう学校だからしょうがないけど

Marry URL 2007-04-12 (木) 00:05

どんな映画でした?
SFとかもあるのかな。(笑

SEL URL 2007-04-12 (木) 22:06

>るーと
ってことは教職課程か。
実習早いっすね・・・1年でやるんだ。
頑張ってください。

>黒
福岡は歩いてると疲れるんだよね。何故か。

>缶詰
こっちとはまた違ったベクトルでの授業が展開されそうですな。

>Marryさん
『Love Letter』という日本の映画です。
講師曰く、今日の韓国の(純愛モノ)映画の在り方に多大な影響を与えたらしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/584-aad5e571
Listed below are links to weblogs that reference
映画は立派な文学? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 映画は立派な文学?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

