Home > スポンサー広告 > コンプ茉莉

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2007-04-17 (火) 21:55

青シャナ似・・・。見てみたい(*゚∀゚)
ドイツ語一番ムズイらしいよ・・・。

るーと。 URL 2007-04-17 (火) 22:33

ウチの大学では工学部は基本的にドイツ語。

俺の所属する教育人間科学部じゃドイツ語、スペイン語は不人気ですね。

そういう俺は中国語。韓国語も人気らしいですね。

他にもロシア、ギリシャ、ラテンもあるらしいけどよくわかんね。

あと各授業が週2回で日本人教師の授業が一回、ネイティブ教師の授業が一回となっております。

あ、メッセの件は自己解決しました。

まさかアプリがあるとは…。

SEL URL 2007-04-18 (水) 17:44

>黒, るーと
ドイツ語を選んだ理由:ナチスに興味があるから

我ながらなんという・・・

ちなみに友人と青シャナの類似点は外見じゃなくて中身が!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/588-de2d2011
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > コンプ茉莉

Home > 日記 > コンプ茉莉

コンプ茉莉

結論から言うと、らき☆すた1巻は買ってません。

イレギュラーな出費があったもので・・・教科書2500円。
と、無印良品でカーディガン2625円。

これで授業1週間回ったわけですが、火曜日が一番ダルい時間割だということが判明しました。
なんで独逸語なんて選んだよ。

コミックスは買いそびれましたがアニメらき☆すた、第2話観ました。
笑えるシーンが結構あって面白かったです。
早くもあのノリに慣れてしまいました。
京アニは今回もキッチリ仕事してキッチリ遊んでます。

それにしても青シャナ(←名前まだ覚えてない)が某友人とダブって見えて仕方が無いのだが・・・。
もちっとベクトルが下がれば完璧な気がする。


明日は2コマしか授業入れてないのでゆったりできます。
これで天気が良かったらまた探検できるのに、1日中雨で最高気温10℃の予報。
地球はもうダメかもわからんね。
スポンサーサイト

Comments:3

URL 2007-04-17 (火) 21:55

青シャナ似・・・。見てみたい(*゚∀゚)
ドイツ語一番ムズイらしいよ・・・。

るーと。 URL 2007-04-17 (火) 22:33

ウチの大学では工学部は基本的にドイツ語。

俺の所属する教育人間科学部じゃドイツ語、スペイン語は不人気ですね。

そういう俺は中国語。韓国語も人気らしいですね。

他にもロシア、ギリシャ、ラテンもあるらしいけどよくわかんね。

あと各授業が週2回で日本人教師の授業が一回、ネイティブ教師の授業が一回となっております。

あ、メッセの件は自己解決しました。

まさかアプリがあるとは…。

SEL URL 2007-04-18 (水) 17:44

>黒, るーと
ドイツ語を選んだ理由:ナチスに興味があるから

我ながらなんという・・・

ちなみに友人と青シャナの類似点は外見じゃなくて中身が!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/588-de2d2011
Listed below are links to weblogs that reference
コンプ茉莉 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > コンプ茉莉

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

