Home > スポンサー広告 > これだから大学はこわい



Comments:-

URL 2007-04-20 (金) 02:01

俺も早く久留米攻略したいです
安くていいのがあるから福岡より好き
久留米いいよ久留米

Cinderella URL 2007-04-20 (金) 03:09

乙可憐様(またか!?


頑張って下さい!

るーと。 URL 2007-04-20 (金) 07:15

オールナイトで女の子と飲める。


そんな日が来るとは夢にも思いませんでした。


授業で明らかにみんなが聞いてない部分をレポート提出とか酷すぎると思うんだ。

新神 URL 2007-04-20 (金) 21:22

はっはっは
奨学金の申込み期日逃したぜこの野郎
どうやって払うんだよクソったれ!!!
※荒らしではない

SEL URL 2007-04-21 (土) 10:10

>黒
そうっすか?
俺はやっぱ福岡の方が好きです。
理由は・・・言わなくても解りますね^ ^

>Cinderella
優しい先生なんでなんとかなるはず・・・。

>るーと
来週中にはサークル決めたいですいい加減。

>新神様
やってしまいましたね・・・。
俺はギリギリで大丈夫でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/589-3828f921
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > これだから大学はこわい

Home > 日記 > これだから大学はこわい

これだから大学はこわい

今日も大学でいろいろありました。
午前中は久留米市長のお話を拝聴。
やっと「道州制」に移行したら何が起こるのかが分かりました。それだけでも収穫?

講演会終了してから午後の授業までは時間があったので、
一度久留米駅へ戻ることに。
一番街をウロついてたら、大通りの方に出てしまい何気無しに歩いてたら
どこかで見覚えのある看板を捉えました。
看板は黄色に黒字で"BORDERLINE RECORDS"と書かれてました。
不意打ちでした。久留米にもあるってことをすっかり忘れてました。
空腹を忘れ、吸い寄せられるように中に入っていきました。

ターンテーブルは持ってないのでCDのとこだけをチェック。
主にHIPHOPを見て回ったんですが、なかなかどうして品揃えが良くて。
いろいろ迷ったんですが、どうせいつでも来れるので
今日のところはワゴンセールされてたFabolousの『Ghetto Fabolous』を購入。
070419_192201.jpg

価格は400円
アメリカ本国で100万枚売れたメジャーアルバムが単行本一冊より安いなんて!
ちなみにNasの『illmatic』や最近出たJustin Timberlakeの『FutureSex/LoveSounds』も1000円以下でした。
次回狙います。だからその時まで誰も買わないで・・・。(笑

お昼は一番街の某所で摂りました。
学食並みに安くてしかも美味かったです。
詳細は秘密。

腹ごなしに駅ビル内の本屋行って、日課となってる
らき☆すたのポスターへの参拝を済ませ(?)
ファッション雑誌を立ち読みして
バスで大学に戻って午後の英語に出て死亡。
・・・・いやマジで。
男1人女3人とか勘弁してください。
女の子に対する免疫が「失われた3年」により0なんです僕。
今月に入るまで女の子とまともに会話しなかったから。

そんな自殺時間を終えて、
最後は図書館行って20分ぐらいで398字のレポートを書いて
指定された場所に提出・・・・

した後で気づいた、名前と学籍番号書いてない。
踏んだり蹴ったり叩いたり殴ったりですねこれは。
泣きたい。

Comments:5

URL 2007-04-20 (金) 02:01

俺も早く久留米攻略したいです
安くていいのがあるから福岡より好き
久留米いいよ久留米

Cinderella URL 2007-04-20 (金) 03:09

乙可憐様(またか!?


頑張って下さい!

るーと。 URL 2007-04-20 (金) 07:15

オールナイトで女の子と飲める。


そんな日が来るとは夢にも思いませんでした。


授業で明らかにみんなが聞いてない部分をレポート提出とか酷すぎると思うんだ。

新神 URL 2007-04-20 (金) 21:22

はっはっは
奨学金の申込み期日逃したぜこの野郎
どうやって払うんだよクソったれ!!!
※荒らしではない

SEL URL 2007-04-21 (土) 10:10

>黒
そうっすか?
俺はやっぱ福岡の方が好きです。
理由は・・・言わなくても解りますね^ ^

>Cinderella
優しい先生なんでなんとかなるはず・・・。

>るーと
来週中にはサークル決めたいですいい加減。

>新神様
やってしまいましたね・・・。
俺はギリギリで大丈夫でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/589-3828f921
Listed below are links to weblogs that reference
これだから大学はこわい from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > これだから大学はこわい

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

