Home > スポンサー広告 > ポン・ポン・ポン・ポン



Comments:-

URL 2007-04-21 (土) 23:54

モキュモキュ。ポンデリングうまいよね。
エビス皆履いてるとねー・・・。
その人らは「これはいときゃー御洒落に見えるんじゃねーの?」って思ってる感じがするから余計ダブりたくないんだよねー・・・。

うめ URL 2007-04-22 (日) 00:05

ポンデリングの夏みかんウマスよ|´∀`●)♪
久々にコメントしたぜぃv

缶詰 URL 2007-04-22 (日) 10:37

ティンバーはくのと一緒やろねー
カモメってズボンのポッケのあれよね?

104 URL 2007-04-22 (日) 11:08

すいません。青カモメ赤カモメあります。。。
クラブにはいていきました。

SEL URL 2007-04-22 (日) 19:55

>黒
EVISUはどうしても目立っちゃうから、
皆履いてると皆履いてるのが分かっちゃうんだよね。
人気があるっていい事なのかもしれないけどね。

>うめ姉
夏みかんなんてあるんすか?
今度チャレンジしてみます♪

>缶詰
今は女子高生もティンバー履く時代。
カモメはその通り例のあのマークです。

>104さん
まぁ僕も未だにEVISU憧れてるんですけど。
赤か黄の普通のモデルで細めのシルエットがいい・・・。

104 URL 2007-04-22 (日) 22:04

クラブで女の子がタイトなエビスはいててびっくりした。
タイトなエビスってあったんだね

SEL URL 2007-04-23 (月) 21:23

>104さん
最近の子は皆ビッグサイズで履いてますよね・・・タイトなのは最早珍しい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/591-ee126be0
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ポン・ポン・ポン・ポン

Home > 日記 > ポン・ポン・ポン・ポン

ポン・ポン・ポン・ポン

今日は土曜日で休日だったわけですが、
真面目な僕は殊勝にも大学の図書館にレポートを書きに行ったのです。
こういう時、つくづく大学受験で長崎県立大学受けてて良かったなぁと思います。
あの小論文の二次指導を経て、"それっぽい文章"を書くのがあまり苦にならなくなった。
あの日々は少なくとも無駄にはなってない。生きてるぜ。

で、課題片付けた後は例の如く大学から歩いて新合川エリアに行きました。
まず楽市街道くるめ校でQMA。カップルしかやってなくて僕だけシングル惨めでした。
けどフェニックス組で3位までいったからいいもんねー。
2位と30点ぐらい差が付いてたが・・・。

歩道渡ってゆめタウン。
店内を文字通りぐるぐる回ってたんですが・・・ここで一つ気づいたこと。
これは少し前から薄々気になってたんですが、
最近の中高生は皆EVISUのジーンズをこれ見よがしに履いてるよね。男女関係なく。
どっかでEVISUジーンズ無料配布でもされてんのかってくらい。
もしかしたら、久留米だけの現象かもしれないけど・・・。
しかも決まってカモメ2匹じゃなくてカモメ1匹がでっかく描かれてる(『大黒』)モデルなのよね。
確かにEVISUのジーンズは今やBボーイの定番になりつつあるし、
街中でも目立つし、先鋭的なデザインだけど・・・
皆がこぞって履いちゃうと、ね・・・。

とかなんとか考えたりしながら僕はゆめタウンで何をしていたのかというと
ただひたすらに黒縁メガネ(サングラス)を物色してました。
いくつか見つかったのに、1つも買ってないという。
何故買わなかったのか?自分でも分かりません。
形が悪いわけでもなかったのですが・・・。

帰りに駅でらき☆すた参拝とミスタードーナツでポン・デ・リング買って帰宅。
目下ポン・デ・リングにハマってます。
一つの食い物にこんなにハマったのってすっごい珍しい。我ながら。
今更ポン・デ・ライオングッズが欲しい。(笑


明日は雨みたいなので一日ひきこもりだなぁ。

Comments:7

URL 2007-04-21 (土) 23:54

モキュモキュ。ポンデリングうまいよね。
エビス皆履いてるとねー・・・。
その人らは「これはいときゃー御洒落に見えるんじゃねーの?」って思ってる感じがするから余計ダブりたくないんだよねー・・・。

うめ URL 2007-04-22 (日) 00:05

ポンデリングの夏みかんウマスよ|´∀`●)♪
久々にコメントしたぜぃv

缶詰 URL 2007-04-22 (日) 10:37

ティンバーはくのと一緒やろねー
カモメってズボンのポッケのあれよね?

104 URL 2007-04-22 (日) 11:08

すいません。青カモメ赤カモメあります。。。
クラブにはいていきました。

SEL URL 2007-04-22 (日) 19:55

>黒
EVISUはどうしても目立っちゃうから、
皆履いてると皆履いてるのが分かっちゃうんだよね。
人気があるっていい事なのかもしれないけどね。

>うめ姉
夏みかんなんてあるんすか?
今度チャレンジしてみます♪

>缶詰
今は女子高生もティンバー履く時代。
カモメはその通り例のあのマークです。

>104さん
まぁ僕も未だにEVISU憧れてるんですけど。
赤か黄の普通のモデルで細めのシルエットがいい・・・。

104 URL 2007-04-22 (日) 22:04

クラブで女の子がタイトなエビスはいててびっくりした。
タイトなエビスってあったんだね

SEL URL 2007-04-23 (月) 21:23

>104さん
最近の子は皆ビッグサイズで履いてますよね・・・タイトなのは最早珍しい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/591-ee126be0
Listed below are links to weblogs that reference
ポン・ポン・ポン・ポン from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ポン・ポン・ポン・ポン

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

